NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NEWS 2008~2009年コンサート日程発表!

2008-09-10 Wed 11:31
とうとう発表になりました。NEWSの冬コン日程!
かなりしびれる日程と会場です。


10/25・26 仙台ホットハウススーパーアリーナ
11/1・2 サンドーム福井
11/15・16 札幌真駒内アイスアリーナ
12/6・7 大分・ビーコンプラザコンベンションホール
12/13・14 広島グリーンアリーナ
12/17・18 グランメッセ熊本
12/21・22・23 名古屋日本ガイシスポーツプラザガイシホール
12/27・28 マリンメッセ福岡
12/30・31・1/1 東京ドーム
1/11・12 京セラドーム大阪


12/30・31・1/1が東京ドームですよ!
KinKiの後を継ぐのがNEWSとは!
じゃあ、横アリはどうなるのか?
横アリで見るのがとても楽しみだったのに…
別窓 | NEWS | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<普通があるなら特別もあるのか? | 有明の月(別館) | 初めてのメキシコ料理>>
この記事のコメント
こんにちは。
誰がやるのかな~とは思ってましたが
KinKiの後がNEWSだとは意外でした~。
うれしい発表なんだけど
締め切り日も急で かなりあせってます。
ドームもいいけど
横アリでもやってほしい・・と思いますね~。
ぺぺさん、横アリえびきすは行かれますか?
わたしは3日間行きますよ~。
2008-09-11 Thu 15:53 | URL | MOW #Vg6O9.cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺぺさん、こんばんは☆
とうとう冬コン日程が出ましたね!

ぺぺさんの「かなりしびれる日程と会場」という言葉にしびれましたv-218

大きな会場でコンサートが開催できるようになったということは、NEWSがまた一歩前進したということでうれしい面もあるのですが、私も横アリでの公演を楽しみにしていたので、日程を見て、今回ないことに淋しさを感じました。

でも、年末年始をドームで公演できるってことはNEWSにとってすごいことですよね。
前回のドーム公演に行けなかったリベンジで、1年遅れで(笑)ドームで観られるといいなって思ってます。
2008-09-11 Thu 21:34 | URL | まき #X3pLFknE[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわ!
NEWS冬コン日程出ましたね!
12/31~1/1のドームは行ってみたいです行こうかな・・・と考え中です。
あわよくばそのままカウコンも…となるといいですがv-388
出だしが仙台とはすごいですよね!
2008-09-12 Fri 19:32 | URL | 杏 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MOWさんへ
本当、意外な発表でしたね!
最初お友達に聞いた時、絶叫してしまいましたv-411v-356
ドームもいいのですが、横アリでもやっぱり見たかったですよね。
MOWさん、キスマイコン3日とも取れたとはうらやましい限りです。
私は行ける日のチケットは取れませんでしたv-406
楽しんでいらしてくださいv-353
私もチケット取れるよう、頑張ってみます!
2008-09-14 Sun 23:19 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
まきさんへ
最近『しびれる』って言葉が塾で流行ってるんですよ~。
難しい問題とかがあると皆で『しびれるぜ~』と。
あと『アベック』って言葉も流行ってます。
うちの生徒たち、平成生まれなのに何故v-411v-356

まきさんのコメントを読んで、大きい会場でコンサートが出来るのは
NEWSが大きく成長したということなのだ…と
前向きにとらえることが出来ました。
どうも私は、広い会場に行ってしまう寂しさが強くてダメですv-406
まきさんは前回のリベンジ、果たせるといいですね!
2008-09-14 Sun 23:23 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
杏さんへ
そう、スタートが仙台というのもすごいですよね!
何だかすごい倍率になりそう…。
そして杏さんは年末年始はドームかな?
せっかくドームに来たら、カウコンも入れるといいですね。
2008-09-14 Sun 23:26 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
。。。
色付きの文字
ぁたしわ、智久ファンですv-116
今度ファンクラブにも入ります!!!!v-107
コンサートッてもう券発売終わりましたよね。。。
残念ですv-35
今度のアルバムも絶対買いますv-56
山P担当 あい☆でしたv-10v-56
2008-11-08 Sat 12:35 | URL | あい☆ #mauyLjdI[ 内容変更] | ∧top | under∨
★あいさんへ★
こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます。
これからファンクラブに入られるのなら、
今回のコンサートはもう申し込みが終わっているので
残念ながら間に合わないと思います。
ですが次回のツアーは案内が来ると思うので、
申し込みできますよ。
いつも何か月か前に申し込みが始まるので、
早めのファンクラブ入会をおススメします。
2008-11-09 Sun 01:22 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
