NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NEWS5周年おめでとう!

2008-09-18 Thu 02:35
かなーり遅ればせながら…NEWS結成5周年おめでとうございます
いくつかある記念日の中で、私にとって思い出深いのはメジャーデビュー日。
でも結成の日は、NEWSにとって大事な日ですね
もう5年も経ったのかと思うと、本当に感慨深いです。
これからも成長し続けるであろうNEWSを、シゲを、
見守っていけるのを楽しみにしています

5周年を記念して、春流さんをはじめお友達が企画して
オフ会が開催されました。私は参加できなかったのですが、
皆さんのご厚意で少しだけ企画に参加させていただきました。
オフ会で流す映像の、セットリストの原案を考えさせてもらったのです。
今までも私、妄想でコンサートやサマリーのセットリストを考えたことがあり(笑)
なので楽しく考えさせていただきました。
実際のコンサートを参考にしつつ、
自分なりのコンセプトや流れを反映してみました。
普段はコンサートのセットリストに文句を言ってしまいがちですが、
実際考えるとかなり難しかったです
コンセプトがうまく伝わるのか、見ている方が喜んでくれるのか…。
考えだすときりがない感じでした。
曲も、あれもこれも…と思うと時間がなくなってしまい。
皆さんの前ではカットしてほしい曲もあったんですけどね!
今回のNEWSコンサートは、誰がどんなコンセプトで考えるのでしょう?
すごーく楽しみです!

コンサートの日程が発表になり、
どこに行こうかずっと悩んでいました。
今回は東京と仙台に挑戦してみようと思います。
後の方になればなるほど、
休みが取れる可能性が低くなってしまうので…。
そして今年もまた、1月がすぐにやってくるのかと思うと怖いです
あ~、一年経つのは早いなぁ…。
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<SHIGEもいいけど… | 有明の月(別館) | 普通があるなら特別もあるのか?>>
この記事のコメント
NEWS結成5周年おめでとうございます♪

私は、結成したときもメジャーデビューしたときもNEWSのことは知らなかったのですが、途中からでもこうしてお祝いできること、NEWSの存在に出会えたことを、とっても幸せだなーってしみじみ思います。

オフ会には参加できなかったのですが、ぺぺさんがセットリストを作られたんですね!
ぺぺさんのコンセプトや流れなどいつかお聞きしてみたいです。

ぺぺさんが書かれているように、今回のコンサートはどのようなコンセプトで行われるのか、と想像すると、とても楽しみです。
2008-09-18 Thu 23:17 | URL | まき #X3pLFknE[ 内容変更] | ∧top | under∨
まきさんへ
NEWSと出会えたこと、そしてNEWSを通してまきさんと
出会えたことに幸せを感じますv-353
今度のコンサートは、既存の曲が中心になるのでしょうか。
それとも新曲…?
個人的には『アリバイ』や『愛なんて』の2番を
コンサートで聴いてみたいなぁと思います。
きっと面白い感じになると思うんだけどな…。
コンサート前、色々考えるのも楽しいですね!
2008-09-22 Mon 00:40 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
