NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

無茶をするのが青春だろ!

2008-10-07 Tue 22:09
ローソンでからあげくんのNEWCMがスタート!
今回のメインはわれらがシゲです
さっそくローソンのサイトでCMを見ました。
そしてたまたまテレビでも見ることができました。
シゲの声がした瞬間に「ハッ!」と振り向く自分がキモ…すごいと思います
金髪のシゲは実はあまり好みではないのですが、
このシゲはカッコいいですね
特にサイトの写真はすごーくかっこいい!
コンサートでも素敵なビジュアルで私たちの前に
現われてくださることを期待しております

NEWSコンサート、私は仙台25日2部と26日2部を取ることが出来ました。
4口申し込んだ中で、自分と友達の名義の分だけが当たり
何だか縁を感じます。
加藤成亮で登録した名義で入れとシゲが呼んでいるのでしょうか…。
今回私、初めて自分の名義でNEWSコンに入ります!
(今まで自分の行ける公演に当たったことがなかった)
すごーく楽しみです
さて10月に入り、仕事の量が二次関数の変化の割合的に増えてます。
本当は今日、友達何人かで某遊園地に行く予定でしたが
雨で中止になりました。…正直中止になってくれてよかった!
だって、この予習の量!
予習
過去問10校分とテキスト4冊あります。ウフフ…。
ファミレスに5時間いたけど、終わりませんでした…
無茶をするのが青春だ…とシゲは言ったけど、
やっぱり無理なものは無理なのです…。
でも無理と言えない切なさよ…。
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<兄の気持ち、弟知らず?! | 有明の月(別館) | 学校祭シーズン>>
この記事のコメント
お久しぶりです、
10月に入り落ち着くかな?って思ってたケド、なかなか忙しいですね…

私は今週1週間テストなのでほどよく勉強してます。
ぺぺさんほどではありません←
お互い勉強頑張りましょうっ…

今乗り切ればシゲに会えますもんね!!!
いち早くシゲに会える事になったぺぺさんが羨ましすぎます。

はやく残りの当落が聴きたいかぎりです…
2008-10-07 Tue 23:34 | URL | 架南 #nGe1iQs.[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです!!

シゲのから揚げ
レモンすごくおいしかったですね!
そしてCMも!みんながシゲに謝っているのが
新鮮で素敵でした★

私も
受験生ながら
宮城の
25日の1部・2部
26日の1部
に参戦します!
テストづくし
漢検・・
などなどいろいろづくしですが
受験生・・楽しみなければだめなようです。・・
はねをのばしに
そして元気をもらいに!
本当に今から楽しみでしょうがないです!!
2008-10-08 Wed 16:38 | URL | きき #epbzhoMY[ 内容変更] | ∧top | under∨
★架南さんへ★
お久しぶりです!
ブログの更新がなかなかないので、
心配していましたよ~。
そして遅ればせながら、リンクに加えさせてもらいました。
今後ともよろしくですv-238
テスト、いかがでしたか?
シゲに会えるのが楽しみですね!
残りの当落、架南さんも希望通りに取れていますよう
お祈りしています!
2008-10-14 Tue 17:17 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
★ききさんへ★
お久しぶりです!
シゲのCM、結局あまり見れていませんv-406
ちょっと新鮮な感じで良かったですよねv-283
架南さん、かなり希望通りにチケットが取れたようで!
おめでとうございます!
お互い楽しみましょうv-411
受験生に楽しみは必需品ですv-352
2008-10-14 Tue 17:24 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
初めまして、、
ユンギョウハァと申します。
NEWSが好きな韓国の留学生です。
特に亮とテゴ~^^山ピ~^^
最近シケもかっこよくなって、どきどきします。^^
偶然に来て見物して行きます。
私も今度のコンサートを申し込みしました。
東京ドーム3日間を全部~^^
まだ、発表がでなかったんですけど
すごく楽しみにしています。
また、遊びに来ます。^^
2008-10-18 Sat 17:06 | URL | ユンギョウハァ #B.YNIT26[ 内容変更] | ∧top | under∨
★ユンギョウハァさん★
はじめまして!コメント、どうもありがとうございますv-344
NEWSの中でシゲも好きなんですね。
シゲファンの私としては、とても嬉しいです!
東京ドーム、私も3日間とも申し込みましたよv-411
お互い当選するといいですね!
また遊びに来てくださいv-266
2008-10-20 Mon 02:27 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
