NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

週末の出来事

2008-10-20 Mon 04:32
週末は、お友達と会って過ごしました。
まず土曜は、お友達のお誕生日パーティに参加しました
お誕生日を迎えるすぷさんともう一人のご本人には内緒で段取りしました。
お店に行くまでは秘密にしておく…という設定で。、
微妙な時間に到着した私は、駅で物影に潜んでいることに
5分ほど潜んで、しらっとした顔で店に到着しました。
そしたらそこには、私以上にしらっとした顔のご本人たちが
そして、浮かない顔のベルちゃんと苦笑いの春流さん・コウさん
な、何で…と思ったら、サプライズはバレていたとのこと
あぁ、バレていたのか…。私はまんまと騙されたのに…。
でもその後のケーキでは、お誕生日のお二人を驚かすことに成功しました

まずは、お店から出していただいたケーキの写真。
お店ケーキ
このケーキ、下がアイスになっていておいしかったです!
ほとんど私が食べました。皆さま、ごめんなさい
そしてバースディケーキは、春流さんが注文してくれた特製です
見た目のインパクトが大ですが、味もとてもおいしいケーキでした。
シゲの部分は私がいただきました
シゲケーキ
こんな無残な姿になってしまいましたが…
食べるのがもったいなくてずっと取っておき、誰も見ていない隙に食べました。
シゲだけあって、おいしかったです?!

日曜は、具合が悪いハニーちゃんに声をかけ、
ちょっと近場で会ってご飯を食べました。
ステーキパイ
私が食べたのは、ステーキパイ。サクサクして、おいしかったです!
ハニーちゃんは具合の悪い中でしたが、私のお買いものにも付き合ってくれました。
どうもありがとう!
色々お話して、考え方の違いはあれども
それをきちんとお話してお互い考えられるのはいいなぁと思いました。
お友達がいてくれてよかった…そう実感しました。
今週末はいよいよ仙台でのコンサートです。
NEWSコンサートも楽しみだけど、お友達と泊まれるのが楽しみ
早く週末にならないかな~
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お仕事しましょー! | 有明の月(別館) | 『真夜中のシャドーボーイ』を考察?!>>
この記事のコメント
びっくりですよ~~
驚きのケーキ、それだけでサプライズですねv-315
愛しのシゲさん、食べちゃったんですかぁ?!
羨ましい~美味しくないはずがない(笑)

いよいよ来週ですね。楽しんで来て下さいv-254
夢の「お誕生日をコンサートで」は諦めましたが
どうにか、その次の週には駆けつけますv-233
でも、それがために四苦八苦。
ガンガンガンバッテマスv-20
2008-10-21 Tue 02:28 | URL | リーママ #v1rsVVPE[ 内容変更] | ∧top | under∨
シケがいるケーキなら、食べるのがもったいないとおもえちゃんですね。v-10
一度食べたいですねv-274

よいよいNEWSコンサートが始まるんですね。
うらやましいな~v-10
行った後感想も教えてくださいv-254
また、来ますv-222
2008-10-21 Tue 19:00 | URL | ユンギョウハァ #B.YNIT26[ 内容変更] | ∧top | under∨
★りーママさん★
シゲのケーキ、食べちゃいましたv-411
でもどうしてもパクっといけず、
ずーっと取っておいてこっそり食べました(笑)
もうシゲさまだけに、おいしかったですよ!!!

りーママさん、コンサートに駆けつけられそうですか?!
詳細決まりましたら是非お知らせください!
お互いガンガンガンバッテいきまっしょい!
2008-10-22 Wed 03:52 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
★ユンギョウハァ さんへ★
シゲがいるケーキは、
食べるのが本当にもったいなかったです。
でも、とてもおいしかったですよv-344
もうすぐNEWSのコンサートが始まります。
コンサートのお話も書きますので、
また遊びに来てください!
2008-10-22 Wed 03:54 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しかったー!
ペペさん!
土曜日は本当に楽しかったですー!

ぺぺさん、割れたシゲをこっそり写メっていたの
あたしも、こっそり見てました(笑)

またご飯食べに行きましょうねー!!
2008-10-22 Wed 12:38 | URL | ベル #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
★ベルちゃんへ★
こちらこそ、楽しかったですv-344
またご飯よろしくです!
ベルちゃんがヤマピーを食べられず困っている前で、
ひそかに私も困ってました(笑)
そして誰も見ていない隙に食べました!
写メってるところはベルちゃんに目撃されてたんですねv-341
やはり愛しの人を食べるのは、決心が要りますよね…。
2008-10-23 Thu 01:06 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
