NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いよいよ明日…!

2008-10-24 Fri 03:10
みなさん、こんばんは。いよいよ明日からNEWSコンサートのスタートですね。
それなのに私ってば、何にも準備してないです…
帰って来てちょっと食べて、お風呂に入ったらこんな時間だし…。
今日も帰りは遅いに決まってるし…今日は徹夜かな。
NEWSコンに向けて、ルンルンで(死語?!)準備したかったのに
前にも書きましたが、私は25日2部と26日2部を見る予定です。
26日は、元生徒のマサヨさんと会います。
マサヨさんと会う時私はあまりジャニーズファンではない設定です(笑)
もうすでにその設定、なくなってる気もするんだけど
でもマサヨさんにはブログやってることとか内緒です
皆さん、私を会場で見かけても
マサヨさんと一緒にいたら「ぺぺさん!」と呼びかけないでくださいね
って皆さん、マサヨさんを知らないか
まぁそんなことも含めて、コンサートがとても楽しみです!

今回は仕事をお休みするので、その調整も時間がかかりました。
そして仕事では、そろそろ受験に向けての準備が始まってきました。
受験までどう授業を進めるのか、志望校はどうするのか、
受験日程をどうするのか等々。
NEWSコンが終わったら、もう受験直前です。
月日が経つのは早いけれど、まだまだ時間はある!
ラストスパートに向けて、NEWS同様私も頑張らなくては…です。
今一番の危惧は、正月休み明けが7連勤になることかな
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<NEWS PARTY・仙台公演に行ってきました! | 有明の月(別館) | お仕事しましょー!>>
この記事のコメント
ついにパーティーが始まりますねっ
レポ楽しみにしてます!!

去年の年末年始、
とても忙しそうでしたね…
ぺぺさんも受験生同様、
体調管理はしっかりお体に気をつけて下さい!!
2008-10-24 Fri 10:14 | URL | 架南 #nGe1iQs.[ 内容変更] | ∧top | under∨
いよいよですね
こんばんは♪すっかり秋色のブログ素敵ですね
そしていよいよパーティーv-315
私は名古屋までオアズケですが気持ちは皆さんと一緒にv-456 
ご報告も楽しみにしていますe-466
娘も秋からの塾の忙しさを知っているのでぺぺさん行けるかな~お正月は休みだから行けるよね!って心配していましたわ
存分に楽しんできてくださいませ。
しかしぺぺさん・・あまり好きでもない人のために仙台までは行きませんよねー(笑)マサヨさんお気づきでは?

昨日も切羽詰った受験生ママから相談の電話ありました。
駆け込み寺か(笑)
忘れかけた記憶を頼りに励ますことしかできなかったけど。
ぺぺさんもお体に気をつけてイキイキパワーをいっぱい吸収して
それをこども達にも注入してあげてくださいv-345あ!ぺぺさんは元気だけじゃなくて知識も与えられる偉大な方でしたねe-330
そしてこどもネタから・・今日もмステみて「慎ちゃんきゃわv-346」って悶えてました(笑)JUMPくんたちも
SEXYで。まぶしいよーv-352

長くなりましたが・・楽しんできて~それが言いたかったのでしたe-265
2008-10-24 Fri 22:11 | URL | mrs.G #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さっき送ったコメント最後ハートが破れてたごめんなさ~い
セレクトミスです。老眼かな~イヤイヤそんなはずわ
2008-10-24 Fri 23:19 | URL | mrs.G #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
★架南さんへ★
コンサート、なかなかレポ出来ずにゴメンなさい!
とても楽しかったですよ~v-344
架南さんにも楽しい時が訪れますよう…v-353
年末年始は仕事だけじゃなく、
ジャニーズ事でも忙しいので自業自得でありますv-411v-356
2008-11-01 Sat 23:43 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
★mrs.Gさんへ★
お気遣いいただき、ありがとうございました!
娘さんにもご心配おかけしましたv-356
まだ受験直前ではないので、お休みが取れましたv-353
でも名古屋や大阪の日程は難しいですv-356
名古屋はぜひ私の分も楽しんでいらしてください!
マサヨさんは優しさから、気付かないふりをして
くれているんだと思います(笑)

先輩ママさんのアドバイスはとても心強いですね!
実は私も、以前の受験生のママさんから
アドバイスをいただいています。
実際に受験を経験したお母さまのアドバイスには
とても助けられます!
mrs.Gさんに私も相談しちゃうかもしれないです。
その時はどうぞよろしくお願いしますね!
2008-11-01 Sat 23:53 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
