NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NEWS PARTY・仙台公演に行ってきました!

2008-10-27 Mon 02:54
NEWSのコンサートが25日(土曜)からいよいよ始まりました!
25・26日とも、私は2部を見てきました。
以下、私がシゲを見ての感想です。
ネタばれしてもOKな方はどうぞ~。
オープニングではNEWSのメンバーが映された映像が流されました。
海沿いの道をNEWSのメンバーが駆け抜け、
ゲストハウスに駆け込んで私たちをご招待してくれます。
この映像、撮影したのはタッキーだそう
特に私は一人一人の映像が印象的でした。
メンバーそれぞれのソロショット、切り替わる直前に
皆それぞれ違った表情を見せてくれます。
シゲは照れたような笑顔でした。なかなか普段は見られない表情です。
亮ちゃんやヤマピーの笑顔も、普段アイドル誌で見るのとは
違う笑顔のように思えました。これもタッキー効果?
いいものを見せてくださった、タッキーに感謝です

今回一番驚いたのは、シゲが髪を切ったこと!
ちょっと茶髪で、かなり短い印象です。
サイドの髪は耳にかけているのかなぁと思ってました。
そしたら刈り上げたとのこと!びっくりです
でもファンの欲目なのか、似合ってるんだな、これが
新しい髪型のシゲもかなり素敵ですよ

25日の2部、シゲはファンに投げるボールをステージ下に落としてしまいました。
スタッフさんのいる後ろに落ちたようです。
ずっとシゲを見ている私やNanaさんは気づきました。
(たぶんその周辺のファンの皆さまもお気づきかと思います)
でも、シゲ本人は全く気付いていなかった模様。
ボールを投げようとしたら袋に入っていないので、
不思議そうに首をかしげていました。
その後でボールは回収されたらしく、
次に色紙を投げる時にシゲはボールも渡されていました。
『シゲ!ボール落としたよ!』とわかっても、
伝えられないのがもどかしかったです…。

26日の2部で『I・ZA・NA・I・ZU・KI』の時。
各メンバーがせりあがったステージの上で歌います。
私たちの席は、何とシゲのまん前
初めてまっ正面から♪口づけを~♪を見ました
あんな正面から見られるなんてこと、そうそうないと思います!
シゲはすごーく素敵でした
見た瞬間、ついフラッとめまいがしてしまいました
ちなみに歌が始まってから一瞬、シゲから照明が外れてしまいました。
ソロパートなのに、照明が消えるなんて…
♪口づけを~♪の時も消えていたらどうしよう…と心配しましたが、
大丈夫でよかったです

あまりにも眠いので、本日はここまで。
また少しずつ書いていきます。
別窓 | NEWS | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ご報告 | 有明の月(別館) | いよいよ明日…!>>
この記事のコメント
どきどき♪
おつかれさまでした~。
シゲ髪切ったんですね?それもかなり短く?
うわー早く見たいー。
でも私が逢えるのは12月なのでのびてしまいそう・・・。
続きのレポ、楽しみにしてます☆
2008-10-27 Mon 15:28 | URL | mow #Vg6O9.cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
うわあ~
生の口づけを~真正面から!!?
う、うらやましい…
めっちゃおいしい席でしたね~
私もはやくかっこよくなった生シゲが見たいですっ!!
2008-10-28 Tue 00:11 | URL | 架南 #nGe1iQs.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コンサートに行って来たんですかv-236
『I・ZA・NA・I・ZU・KI』は絶対直接見たいと思ったんですけど、今度の公演で見るのができますね。
でも、シゲのソロパートで照明が消えるなんてv-237v-222
ありえないv-12
でも、シゲの前が席だったら、いい席だったんですねv-10
私も東京ドームコンサートでいい席が取れたらいいな~v-10
話を読むから、早く公演を見たいですね
亮もみたいし、、v-10
2008-10-28 Tue 22:38 | URL | ユンギョウハァ #B.YNIT26[ 内容変更] | ∧top | under∨
きき
先日ぶり?!です!!
あの時はありがとうございました^^

ぺぺさん、
シゲの口づけを~
の所の、正面だったんですか!!
うらやましいです!!
あとシゲのソロ、かっこよかったですね!
それとそれとMCもi-175
あのチャックの話題!
爆笑でした!!
ほんとに幸せな時間でしたi-176
2008-10-31 Fri 18:25 | URL | #epbzhoMY[ 内容変更] | ∧top | under∨
★MOWさんへ★
シゲの髪はすごーく短かったですよ!
12月までは伸びてしまうかな…?
でも馴染んで、もっといい感じになっているかも
しれませんv-398
今回、ツアーとともにシゲの髪型にも注目ですね!
2008-11-01 Sat 23:56 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
★架南さんへ★
ちょうどリフトの正面だったんですよ!
あんなにど正面から見る機会というのは
そうそうない…と思うと、すっごく嬉しかったですv-10
決していい席ではなかったですが、
席のめぐりあわせというのはあるんだなぁと感じました。
カッコいいシゲ、早く見ていただきたいですv-352
2008-11-01 Sat 23:59 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
★ユンギョウハァ さんへ★
今回のコンサートで『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
見れますよ~v-411
楽しみにお待ちくださいv-411
シゲのパートで電気が消えたのには、
本当に驚きましたv-405
でもいいところではきちんと照明が当たり、安心しましたv-411
東京ドームでいい席が当たるといいですねv-344
2008-11-02 Sun 00:09 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
★ききさんへ★
先日はお会いできてうれしかったです!
ききさんがとってもかわいい女の子で、
ドキドキしてしまいましたよv-10
チャックの話、面白かったですね!
でも映像的にはかなりぎりぎりでしたねv-411v-356
あれはちょっとDVDには出来ないな…。
2008-11-02 Sun 00:12 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
