NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シゲがパンフに…!

2008-11-02 Sun 00:58
学園祭シーズンであります
今年は有名中学の文化祭にいくつかお邪魔しました
まだいくつか行く予定があり、楽しみ
シゲの学校に行く予定はないのが残念ですが…

…とか思っていたら、お友達のNanaさんからビッグNEWSが
シゲの大学の学園祭パンフにシゲが載っているとのこと!!!うわぁ~
す、すごい!いつか載ってくれないかなぁと思っていたので嬉しいです
この勢いでシゲ、うちの塾のパンフにも載ってくれないかなぁ…(→どさくさまぎれ
Nanaさん、教えていただきありがとうございました
学園祭の開催中、大学に行けば買えるようです。
早く行かないとシゲ人気で売り切れちゃうかも?!(私は行けないですが…
スポンサーサイト
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<好きなんだ!うそじゃない?! | 有明の月(別館) | ご報告>>
この記事のコメント
学園祭シーズンは私も友達に聞きました。
私は明日、早稲田大学に行こうと思っています。v-221
テゴが通っているから、一度行きたかったです。v-10
青山学院も行きたいんですが、どこかわからないので、、v-11

つなみに、東京ドームコンサートが当選でした。
1月1日^^v-221
初めてのコンサートだから、今からどきどきしています。v-10
2008-11-02 Sun 17:14 | URL | ユンギョウハァ #B.YNIT26[ 内容変更] | ∧top | under∨
★ユンギョウハァさんへ★
青山学院は渋谷にありますよ~!
結構わかりやすいと思います。
早稲田のついでにぜひv-290
ドームコンサート当選、おめでとうございます!
一緒に楽しみましょうv-411
2008-11-03 Mon 01:43 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺぺさんお久しぶりです(^^)
シゲ凄いですね~!パンフに載ったんだ~♪
青学にいるシゲってどんな感じなのかな??
見てみたいなぁと思ってしまいました!
コンサートの記事も読ませてもらいました♪
その短くなった髪がとっても気になります!
シゲ、伸ばすのかな~と思っていたので少しショック。。
でも、シゲが気に入った髪形なら受けいれますよ(笑)
『くちづけを~』は私もいつもドキドキしちゃいます!
目の前で見れたら…私ならどうなるのかな~ドキドキ止まらな~い!かな(笑)
ぺぺさんよかったですね!
私はドームまで我慢します(^^)

2008-11-05 Wed 17:53 | URL | SAYURI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
★SAYURIさんへ★
こんばんは!いつもブログ拝見してますよv-291
シゲの髪はすごく短くて、まだなじんでいない感じでした。
ドームコンの頃にはなじんで、
もっといい感じになっているかもしれませんv-290
正直私もシゲに髪を伸ばしてほしいと思っていたのですが、
似合っていたら何でもいいかぁという気分になってしまいました。
親バカならぬシゲバカです(あらっ、ちょっと誤解を招きそうな言葉…)
『くちづけを~』は、見た瞬間グラッと倒れそうに
なりました!SAYURIさんもきっと倒れちゃうと
思います!ドームで見られるといいですねv-344
2008-11-06 Thu 22:36 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
