NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

燃えろ!夏期講習

2007-07-23 Mon 01:47
先週末から夏期講習が始まってます。
…すでに疲れました(^-^;
夏期講習のカリキュラムキツすぎ&教材多すぎ!
そして過去問添削と怒涛の演習!
加えて小学生は皆元気すぎ!
だったら授業でセーブすればいいのに、初回からつい飛ばしすぎました…。
「おっしゃ~!」と関風ファイティングばりに
進めてしまいドッと疲れが…。
大人なので、ペース配分には気をつけたいものです…。
別窓 | お仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<歳を感じる時… | 有明の月(別館) | プレゾンを見に行ってきました>>
この記事のコメント
今日から夏休みに入りましたv-22
でも、勉強会・部活があり・・・もう夏休みでゎないです。。。。どーーーしよう・・・
2007-07-24 Tue 21:04 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆ききさん☆
学生さんの夏休みって忙しいんですよね~…。
でも学生時代が一番、
『夏』の実感が得られると思います。
有意義な夏をお過ごしください♪
2007-07-24 Tue 22:19 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺぺさん、こんばんは~☆

夏休みに入って、私もすでに疲れました。(笑)

記事を読んで、ぺぺさんの意気込みがとっても伝わってきました♪
きっと生徒さんたちもぺぺさんの気合いが伝わって頑張ってついてきてくれますね。

私も「おっしゃ~!」で夏を乗り切りたいと思います!
2007-07-25 Wed 21:29 | URL | まき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆まきさん☆
夏休みはお子さんがお家にいらっしゃるから、お母様も楽しい半面疲れますよね…。
今年はそんなに暑くないので、外で遊んで発散してもらうのはいかがでしょうか?
夏期講習、まだ私の気合いと生徒の元気が調和してません(^-^;
2007-07-26 Thu 08:09 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
拍手とコメント間違えた・・・
夏期講習お疲れ様です。僕も開始1週間でややペース配分を間違えたかもしれないことに気付いてしまいましたw
睡眠時間が不規則&短くて、早くも息あがってますYO!w
2007-07-26 Thu 08:49 | URL | たかじん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆たかじん先生☆
夏期講習中は睡眠時間も少ないし、
準備も雑務も多くて大変ですよね…。
加えて知らない生徒さんが沢山来てるし、
まだペースがつかめてないです。
もう『今日って何曜日?』ってレベルです(^-^;
お互い早めにペースをつかんでいきましょう!
2007-07-26 Thu 19:39 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
