NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドラマ・スクラップティーチャ―

2008-11-03 Mon 01:32
ドラマ『スクラップティーチャー』見てますか?
ここにいらしている方はあまりご覧になってないかと思いつつ
少し感想でも…
第一話を見て「これを見続けるのは無理だ…!」と思った私。
思い切りアイドルドラマならまだしも、予想外に暗くて見ていられなかった…。
が、第二話でちょっと見る気になりました。
Hey!Say!JUMPの4人のキャラが面白かったんです。
このアホらしさで突っ切るなら、そのノリでいける!と。
百識のイメージが強いので、私の中では有岡くんはモテキャラでOK!
クラスメートの女の子を「何かあったの?」と心配する裕翔くんもよかった!
女の子の「テヘッ」っていう演技にはちょっと絶句しましたが…
山田くんの音痴キャラもなかなかいいですね
ただ加藤あいさんの先生キャラは個人的には許せない…
知念くん…生徒に向かって「おっぱい触っていいから」はないだろう~
知念くんの萎えた表情がすごいリアルで笑ってしまいましたが…
うちの生徒たちも、うるさくなった時に私が「そんなに私のこと好きかっ?!」と
怒鳴るとものすごい萎えた表情をしますアハハ…。
第二話では倉庫でのケンカシーンが見せ場でした。
有岡くんカッコいい~…と言いたいですが、スピード感がないよ~…
あと知念くんのちょんまげ姿に爆笑!
このぐらいアホらしかったら、ネタとして見れる!と思いました
でも第三話は仙台のNEWSコンに夢中で、録画がうまくいかず…。
今週の第四話はJUMPの4人より、サブキャラの木ノ内くんが目立っていて
どうも「??」な展開でした。4人の見せ場は毎週はないのね…。
パトカーのサイドカーに乗って登場した山田くんには爆笑してしまいましたが。
いや~、あれ、何の意味があるんでしょう?警察ってあんなふうに活用していいの?
まぁ来週以降の展開に期待してみることにします…。
スポンサーサイト
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ろんぐばけーしょん?! | 有明の月(別館) | 好きなんだ!うそじゃない?!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
