NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ろんぐばけーしょん?!

2008-11-06 Thu 23:00
ちょっと時間が出来たので、ブログをカスタマイズしてみました。
右上にプロフィールなんかつけてみました。
今さらですが、私のプロフィールに興味のある方は
ご覧になってみてください。
画像をクリックすると飛べます。
さて何でちょっと時間が出来たのかというと…
具合が悪くなってしまい、今週いっぱい仕事を休むことにしたのです。
耳がまた聞こえなくなった上、風邪をひいて熱が出てしまって。
クラクラするし声は出ないし、最悪です。
で耳はよくなったと思ったのに検査したら
「両耳聞こえなくなってるよ」と言われ「えぇ~!」とびっくり。
どうやらめまいも伴う病気が慢性化していたらしいです。
し、知らなかった
日常化してしまえばめまいも難聴も日常さっ?!
でも「コンサートは全然関係なかったね」と先生に言われ、ホッと一安心。
そして先生が「風邪は一週間もすれば治るけど
耳はどうなるかわからないから心配だね」と言われ、
今週は投薬しながら様子を見ることにしました。
でも、調子が悪いのは耳より風邪!熱も出てるし!
ノドも痛くて全然声出ないしっ!
先生にも「声帯までやられてる」って診断されたしっ!
でも先生、何も薬くれず…。
先生に「風邪薬いただけないでしょうか…?」と言ったら
「まぁ風邪は寝てれば治るから」と言われ
「来週まで治らなかったらマイク使って授業すれば?」と言われ
うちの塾、そんな大教室じゃないんですけどっ
「し、市販の薬とか飲んじゃいますよっ!」と言ったら、
「市販の薬なんか効かないよっ!」と言われ、
解熱剤だけいただきました。先生のバカ~…。
というわけで、めまい&耳の薬と解熱剤を飲みつつ静養中です…。
寝てばかりなので、目が覚めてしまった時は
ブログのカスタマイズなぞしてました。
季節の変わり目、皆さまも体調にはお気をつけてください!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<NEWSデビュー5周年! | 有明の月(別館) | ドラマ・スクラップティーチャ―>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-07 Fri 15:08 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
