NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NEWSデビュー5周年!

2008-11-07 Fri 23:04
ずっと休んでいて、ちょっと体調も回復してきました。
ご心配おかけしてすみません
今日はNEWSの「NEWSニッポン」CD発売日です。
数あるNEWSの記念日の中で、この日が一番私にとって
「デビュー記念日」といった感じがします。
セブンイレブンにNEWSのグッズが沢山並んでから
早5年…。NEWSは色々なことを乗り切って、成長できたと思います。
今後も私が思う以上に大きく成長してくれることを願っています
別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今さらながら…仙台での思い出 | 有明の月(別館) | ろんぐばけーしょん?!>>
この記事のコメント
5周年おめでとうございます!!!
これからもずっとNEWSを応援していきましょうね★
2008-11-09 Sun 09:02 | URL | 架南 #nGe1iQs.[ 内容変更] | ∧top | under∨
★架南さんへ★
もう5周年、まだ5周年ですね。
これからも一緒に応援していきましょうv-353
2008-11-12 Wed 02:13 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
