NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

華麗に復活!?

2008-11-12 Wed 01:37
風邪はだいぶよくなり、今週から仕事復帰いたしました
ご心配おかけして、本当にすみません
でもまだ耳はちゃんと聴こえないし、頭が痛いんですよ
それなのに生徒たちにワーッと飛びつかれ、
ワーッと両側から話しかけられてめまいが…
「今週は突っ込む元気がないからやめてくれ」と言っても
子どもたちは容赦なかったです…
出来れば愛は違う形でいただきたい…

さて、日曜日はエビキスコンin代々木に行ってきました!
エビキスコンに行くために絶対治す!と思っていたので、
行けて本当によかったです
久々に電車に乗り、渋谷や原宿の雑踏にクラクラしました。
人の話し声や物を落とす音が気になったり。
街の中に雑音って多いんですね

でも代々木に着いて、コンサートが始まったら
そんなのはパーンと晴れました
席がスタンド北のほとんど最後列だったけど、そんなのは気にしない
あまりにも後ろすぎて、ジャンプすれば天井に手が届きそうでした。
反響して、天井がビリビリする音はすごく気になりましたが。
あと、隣の席に座ったお嬢さんの絶叫にも気になりました
いや~、あの絶叫はすごかった…。
最後列でもメンバーに聞こえていたかも。
でも私の耳には厳しかった…

さてコンサートの内容は横浜アリーナをベースにしたものでした。
横浜アリーナでは余裕がなくて見れなかった部分も、
代々木ではゆったり見れて良かったです
そして特筆すべきは、先輩メドレーのソロが復活していたこと
横浜アリーナの初日だけにやって、
あとはカットされてしまったメンバーのソロコーナー。
見ることができて本当にうれしかったです
ちなみに曲目と歌った方はこちら↓
(自分ではメモ出来ず、ご協力いただきました。ありがとうです!)

*愛のかたまり(橋本)
*サワレナイ(玉森)
*愛の唄~チョンマル サランヘヨ~(横尾)
*慎吾ママのおはロック(宮田)
*LET ME(藤ヶ谷)
*It Can't Be(北山)
*目覚めろ!野性(Question?&戸塚)
*HONEY BEAT(キスマイ)
*無責任ヒーロー(エビキス)
*weeeek(エビキス)

NEWS関連の曲が結構ありますね
待望の藤ヶ谷くんの『LET ME』が見られて、
もう大満足でした
時間の関係でショートバージョンだったそうですが、
衣装を着て歌う藤ヶ谷くんが見られて幸せ
ヤマピーファンの皆さま、ごめんなさい。
「憧れの」先輩メドレーということでお許しください
普段ソロを見ることが出来ない玉森くんや宮田くん、
そして横尾くんのソロを見ることが出来たのも嬉しいです。
特に玉森くんはかわいいくて、なかなかいいぞ
人数が多いと難しいですが、
ソロのコーナーはあった方がいいですね!
(いや、全員全部はちょっと厳しいかしら…)

9日の二部は、嵐の二宮くんがゲストで来ました。
ドラマ『流星の絆』の話になり、藤ヶ谷くんが
「錦戸くんの役名が自分の名前と同じ『たいすけ』なので
気になっている」と発言。
で二宮くんに呼んでほしい…と言ったのに、二宮くんからは
「藤ヶ谷!」と呼ばれてしょんぼり
コンサートの中盤でやっと「たいすけ!」と呼んでもらい、
藤ヶ谷くんは喜んでいました。
ちなみに藤ヶ谷くんは「藤ヶ谷」と呼ばれることは
あまり好きじゃないとのことです。
でも私は今さら「たいぴー」とか呼べないし…困ったぞ

そして二宮くんの他に、9日の2部にはビッグなゲストが。
ジャニーさんです
前回の横浜アリーナ同様、パイプ椅子を持っていらして
お座りになっておられました。
ジャニーさんのお隣にはMAD(後で教えてもらいました)の
方々がいました。
そしてジャニーさんの後ろにはサンチェさん(と思われる人)が…
もちろんご紹介はなかったけれど、かなり豪華な関係者席でした。

コンサートの中盤、キスマイとABC-Zの対決の場面があります。
キスマイの『海賊』は、関係者席の中で歌われました。
キスマイが歌っている位置はジャニーさんのすぐ隣!!!
もう私は、キスマイよりジャニーさんの動向に
目が釘付けになってしまいました
藤ヶ谷くんがすぐ隣で歌っているというのに、
ジャニーさんはまっ正面を向いて動かず。
すごい精神力だ…!…と私はジャニーさんを尊敬してしまいました。
そりゃコンサートで見なくても、見たい時に見放題だろうけど…
やっぱりジャニーさんってすごい。というか、ジャニーさんになりたい…。
まぁ私がジャニーさんになったら、
とても好みの偏ったジャニーズ事務所にしてしまいそうですが

頑張っているキスマイやABC-Z・Jrの皆さん、そしてジャニーさんを見て
私も元気をもらえました今、心はすっかりキスマイヘブンに行ってしまっています
次はNEWSの東京ドームまでジャニーズイベントはお休み。
早くその日になってほしいような、なってほしくないような。
乙女心は複雑です
スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「お前」って言っちゃダメ! | 有明の月(別館) | 愛が見えたらきっと泣く>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-12 Wed 23:00 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントありがとうございます!
のちほどメールさせていただきますねv-22
2008-11-13 Thu 02:03 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
