NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

知り合いの知り合いは他人

2008-11-15 Sat 02:27
授業の前、女子生徒が手紙を書いてました。
「何を書いてるの?」と聞いたら「私、合格したらお姉ちゃんにジャニーズショップ
連れてってもらうんだ!」とのこと。
「へぇ~、ジャニーズの誰が好きなの?」と聞いたら「NEWSの小山慶一郎くん!」と。
うちの生徒からNEWSの話を聞くなんて、なかなかないこと。
すごく嬉しくなり、「えっ、小山くんが好きなの?!」と素の対応をしてしまった私。
「先生、小山くんって知ってるの?」と言われて
つい「うん。会ったことあるよ」と言ってしまいました。や、やばい!
「え~!!何で何で?!」と女子生徒に言われ、
「じ、実は小山慶一郎くんは先生の知り合いの知り合いなんだよ…」と
苦し紛れのことを言ってしまいました
「知り合いの知り合いって?!」と突っ込まれ、
「まぁ結局は他人ってことだっ!」と明るくごまかしました
知り合いの知り合いって、私には何の関連もないですよね(笑)
そしたら生徒、「そう言えば、私のいとこの友達がヘイセイジャンプのやまだりょうすけくんと
同じクラスなんだよ」とのこと。知り合いの知り合い対決か(笑)
で「それも他人ってことじゃんっ!」と突っ込み。
「やまだくんって学校ではどんな子なんだろうね?」と聞いてみたら
「別にふつーらしいよ」とのこと。
同じ学校だったら、きっとそんなものなのでしょう。
その後話は生徒の恋バナになって、
NEWSの話題はどこかに言ってしまいました。よかった~。
生徒の恋愛話って夢があって、聞いているとすごく面白いです
若いって、恋してるって、いいね~
でも勉強もしてくれ、受験生…。
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<少クラプレミアム・挫折が人を成長させる | 有明の月(別館) | 「お前」って言っちゃダメ!>>
この記事のコメント
私もその対決に便乗します←

私のバイトの後輩の妹の友達が亮ちゃンと知り合いです

ってことは他人ですね 笑

私もシゲと知り合いになりたいなぁ……
2008-11-15 Sat 17:37 | URL | 架南 #nGe1iQs.[ 内容変更] | ∧top | under∨
★架南さんへ★
知り合いの知り合い対決ですね(笑)
亮ちゃん、架南さんのお店に来てくれないかな?
シゲと知り合いだったら本当ハッピーですよね!
でも知り合いだったら気軽に好きだと言えないので、
私は今のままがいいかも・・・。
2008-11-19 Wed 04:48 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
