NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

歳を感じる時…

2007-07-26 Thu 22:47
本日の吾シゲは、後輩に対して歳の差を感じたシゲのお話でした。
シゲはまだ20歳なのに歳を感じるなんて…。
が、自分が歳を感じたのはいつかなぁと思い返してみると
…多分14歳の時。
陸上をしていた私は、14歳の時に自分の体が
重くなったことを実感します。
そして後輩が軽やかに走るのを見て
『あ~、もう私は歳だ…』と思ったのだった。
学生時代って後輩と比べると歳を実感しちゃうんですよね~…。
後輩のことをかばおうとするシゲはカッコイイなぁと思いました☆
(ちょっとズレてるけど)

続きは、塾での話を…。
生徒さんのお母様からソープセットをいただきました。
何だかやたら重い石鹸たち。
『石鹸は沢山あるし、誰かにあげるか…』と知り合いにもっていったところ、
「こ、これは…」と驚かれまして。
石鹸のブランド名はL'OCCITANE。
何でも最近OLさんに人気らしいです。…そ、そうか…。
美に対して疎い自分をちょっと反省…。
職場の近くにもショップがあったので、今度覗いてみようと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<NEWS 新CM! | 有明の月(別館) | 燃えろ!夏期講習>>
この記事のコメント
ぺぺサンゎ陸上部だったんですね・・・!!
私も現に14歳です。。。年を感じることゎ・・・
三階までの教室まで行くのに、疲れをかんじます。。。
2007-07-27 Fri 16:01 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆ききさん☆
そうか、今14歳ですか!
14歳は若いですよ~。
多分私、3階まで階段でのぼれないですもん(^-^;
(さすがにそれはないか…)
2007-07-27 Fri 20:01 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
私は妹が生まれたとき、歳を感じたかもしれない(笑)
ロクシタンは、パリに行ったとき、観光客がお店に群がっていました。
私はそのとき初めて知ったブランドでしたが、一緒に行った友人はけっこう興奮してました。
私も美に対して疎すぎるわ・・・。
2007-07-29 Sun 02:36 | URL | はづき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆はづきちゃん☆
なるほど!自分より下のものが登場すると
歳を実感するのかもしれませんね。
ロクシタン、フランスのブランドであることも知りませんでした…。
この記事から毎日のように寄ってみてますが、
なかなか購入には至りません…。
2007-08-02 Thu 23:17 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
