NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12月です。

2008-12-05 Fri 03:12
すっかり記事を書かないまま、気がついたら12月…!
更新していない間もたくさんのアクセス&拍手、
どうもありがとうございました。

もう受験の準備に入っております。
インフルエンザの予防接種も打ちました。
先月から医者通いをして接種のタイミングを探っていたのですが、
何故かずっと微熱が下がらなくて。
インフルエンザの予防接種って37度5分あるとダメらしいけど、
毎回私は37度4分くらいあるんですよ
もう12月なのでさすがにまずいだろうと思い、打ってみました。
お医者さんに「本当にいいのか?」と確認されつつ多分大丈夫だろう。
特に具合は悪くなってないけど腕が腫れました。
生徒にしがみつかれると痛いです
どうして生徒は痛いところがわかって狙ってくるのかな…。

さて、FNSにNEWSが出演しましたね!
すごーく楽しみにしてたのに、時間が短すぎ!
歌は正味2分ちょいぐらいしかなかったような。
シゲはソロのところでアップにならなかったし~!
すごくいいビジュアルだったのに、残念すぎます…。
シゲが前髪を下ろしているのが私は好きなので、
今回の髪型はすごーくよかったです
何かインテリって感じがするじゃないですか
たとえて言えばスネオ?!いや、違うな…。
(↑って、もっといい例えはないのか…)
とにかく、シゲがカッコよくて嬉しかったということで
年末のテレビ番組にもあの髪型で出てほしいな~
私は『太陽のナミダ』が好きなので、またテレビで見られて嬉しかったです。

体調も大分よくなったので、お休みの日はちょこちょこお出かけしてます
まずはずっと行きたかった、中目黒の青家というお店に行ってきました。
こちらのお店、民家を改造して作ったカフェ。
夜は紹介制のお店だそうですが、ランチは紹介なしでも入れます。
青家
ベルちゃんと私はチゲ鍋を食べました。
でも心の中では、Nanaさんとコウさんが食べた麺が
おいしそうだなぁと思いつつ見てました(笑)
次は麺を食べよう…。

先日はハニーちゃんとこちらのお店へ。
ドリアのお店で、ドリアが70種類ぐらいありました。
うなぎをひつまぶし風にして、チーズとからめた和風ドリアが気になりました。
一体何の味が勝つんだろう…と二人で悩みました(笑)
でも私もハニーちゃんも、結局は無難なものを注文。
元町ドリア
ナンがホットケーキのような香ばしい香りがしました。
でも食べたらホットケーキじゃなかったんだよね。不思議。
ドリアのお味は、チーズに飽きることなくペロッと食べられました。
あまりおいしくないドリアだとチーズに飽きてしまうのですが、
こちらのドリアは全然そんなことなかったです

中目黒と並んで、私が大好きな街・恵比寿。
こちらはミシュランに載っている、有名なレストランです。
ジョエル・ロブション
もちろんディナーに行った…わけはなく、外から眺めただけ。
このバルコニーに登って、お姫様ごっこしてきました(笑)
いつかディナーを食べてみたいぞ!

お付き合いいただいたお友達の皆さま、ありがとうございました
すごく楽しかったです!また色んなところに行こうね
お友達、そしてこちらにいらしている皆さまから元気を沢山もらっています。
自分は沢山の人に支えられて生きているのだと実感する毎日です。
本当にどうもありがとうございます
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ちょ、待てよ! | 有明の月(別館) | 少クラプレミアム・挫折が人を成長させる>>
この記事のコメント
実は・・・
実は私も麺入りにすればよかったかしら・・・?
と、目の前のコウさんのお鍋を見ていました(笑)

次は麺入りにしましょう!!
でも、ランチプレートも美味しそうだったなー。

また色々お話しましょうね!
楽しい時間をありがとうございました☆
2008-12-05 Fri 12:37 | URL | ベル #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おいしそーッ。
麺入り美味しかったよー(笑)
それよか、ドリア美味しそーー!!
70種類なんてすご――ッ。
でもアタシが行けそうなトコにはなさそう?
また美味しいとこ行こうね―。今度は例の鍋?(笑)
2008-12-06 Sat 23:02 | URL | Nana #O7xVy9HA[ 内容変更] | ∧top | under∨
おいしそうです^
チゲ鍋!!
食べたいですi-237

私も今年は予防注射にいかなければ
なりませんi-183
今年のインフルエンザはすごいと聞いたので
受験生には避けてもらいたいです。(笑
2008-12-07 Sun 14:43 | URL | きき #epbzhoMY[ 内容変更] | ∧top | under∨
★ベルちゃんへ★
ベルちゃんもそう思ってましたか!
次は麺入りかプレートにしましょうv-291
また沢山お話しましょうね!
恋バナも是非☆
2008-12-10 Wed 01:24 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
★Nanaさんへ★
このお店、HPにはないところにも店舗があるみたいなんですよ。
うちらが行った店舗もHPには載ってないんです。
お台場とかにもあるみたいですよ~。
次はぜひ鍋行きましょう!えぇ、例の鍋に(笑)
2008-12-10 Wed 01:27 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
★ききさんへ★
インフルエンザの予防接種、受けましたか?
今年は威力が強いみたいですよ~。
必ずしも予防できるわけでもないらしいですが、
受けておくとやっぱり安心ですね。
特に受験生には必須です!
予防にも努めてくださいね!
2008-12-10 Wed 01:29 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
