NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NEWSドームコンサート! 2008年12月30日

2008-12-31 Wed 01:01
12月30日、NEWSドームコンサートに行きました
本日はお友達のNanaさん・元生徒のマサヨさんと一緒です。
シゲが具合が悪そうですごく心配でした。
31日はカウコンもあるし、ゆっくり休んで早く良くなりますよう祈ってます。
とにかくシゲはカッコよかった!
前髪がサラサラしていてカッコいい!!!
是非今の髪型を維持してほしいものです。
ドームでは、メンバー6人が作詞したという曲が初披露されました。
後ろのスクリーンにはDVD化されていない昔のコンサートの映像も映り、
感慨深かったです。
色々なことを乗り越えて、NEWSはここまで来たんだなぁとしんみり。
そして待望の『ムラリスト』を初披露!
かわいい振り付けに、大盛り上がりでした

そして本日、マサヨさんがうちに泊まりに来てます。
出会ってから4年目で、自分がジャニオタであることを告白しました。
話は尽きず、長い夜になりそうです

ブログをお読みの皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
今年もあまり更新されない私のブログにお付き合いいただき、
お読みになってくださった皆様、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今年もよろしくお願いいたします♪ | 有明の月(別館) | NEWS・Mステスペシャル!>>
この記事のコメント
お久しぶりです!!!
ムラリスト歌ったんですね
ついに歌うんですね
めっちゃ楽しみです★

一緒に残りの公演も楽しみましょう!!!


今年も楽しくブログ読まさせて頂きました
来年も頑張って下さいね
よいお年を!!!
2008-12-31 Wed 11:04 | URL | 架南 #nGe1iQs.[ 内容変更] | ∧top | under∨
★架南さんへ★
2008年はいつもあたたかいコメント、
ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-266
『ムラリスト』すっごくよかったですよv-344
また是非見たいので、DVD化してほしいです!
2009-01-13 Tue 23:14 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
