NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NEWS 新CM!

2007-08-02 Thu 18:45
パソコンがないのと、夏期講習ですっかりご無沙汰してました。
昨日はNEWSの新CMで、バタバタしっぱなしの一日でした。
サイトの画像が素晴らしいらしいのに、
こんな時に限ってパソコンがないなんて…。
悲しすぎます(:_;)
パソコンがある方はご覧になってください↓
http://russ-k.com/
山手線の駅にあるということで、まずは最寄駅を探しました。
山手線ホームの前から後ろまで歩き、出口も両方出ましたよ!
おかげさまで、最寄駅の全貌を知ることが出来ました(^-^;
でも…見つからない~!
で今日の朝、やっと見つけました…。
昨日はなかったぞ、あれ…。
Nanaさんから『渋谷にある』との情報をいただき、
渋谷にも行きました。そこでも見つからない~!
駅をグルグル回り、やっと見つけた時は涙が…(ウソです)
でも人が多すぎて、全然ゆっくり見れない!
人がいなくなるのを待ち、看板のシゲをしげしげと眺めました。
そして『ええぃ!写真撮っちゃえ~!』と思いきって携帯を向けたところ。
記念撮影のごとく、通行人の皆さんが立ち止まってくれました…。
皆の視線は私ではなく、シゲに…。
『ふ~ん、これ撮りたいのか…』といった感じで見られました(^-^;
皆さん、お忙しい時間にご迷惑をおかけしてすみません…。
おかげさまでいい写真が撮れました。
シゲとてごちゃんのポスターのすぐそばには、ヤマピーと亮ちゃんのポスターがあります。
私の撮影のため人がはけた隙に、
ヤマピー達を撮るお姉さんが…。
私にだけ恥ずかしい思いをさせてずるいよ、お姉さん…(^-^;
ポスターを見る時は、まわりに迷惑をかけないように…気をつけます。
ちなみに渋谷は難易度が高いですが、
他の駅は電車が出た直後なら人がいなくなるので楽だと思われます(^-^)
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<NEWS DVD発売!! | 有明の月(別館) | 歳を感じる時… >>
この記事のコメント
こんばんわ!
私も今日の朝上野駅で見つけた時は驚きました!
今日は昼間山手線に乗ってたのですが、浜松町駅や恵比寿駅(?)にもありました。
ちなみに上野駅のは6人そろった写真でしたよ!
みなさんかっこいいですよね~vv
パソコンでそのサイトへ行ってみたのですが、なかなかグラフィックが見れません・・・。
2007-08-02 Thu 20:48 | URL | 杏 #EfF0rG3.[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆杏さん☆
山手線に乗ってらしたんですね。
毎日私は乗ってるのですが、見慣れた駅が
NEWSのおかげでドキドキです☆
パソコンのサイト、ネットカフェにでも行って
見てみようと思います(^-^;
2007-08-02 Thu 23:24 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
とても見たいです!!
NEWSのCMさっそくチェックしてみますv-22
2007-08-03 Fri 17:09 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
間違えましたi-240
NEWSのCMのページさっそくチェックしてみます。。。でした・・・スミマセンi-89i-183でも、秋田でゎNEWSのCMやるんでしょうか??
2007-08-03 Fri 17:54 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ペペさんは早速見てこれたようで。
こういう時は「都会っていいな」と思えてならないです(もちろん住むためにはいろいろ大変なこともあるかと思います)。
私はその分、RUSS-Kの公式ホームページでNEWSを見てきました!シゲ、カッコよかったですよー!!
CMも楽しみです!
2007-08-03 Fri 21:59 | URL | Yumi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
辛い講習の中、一服の清涼剤に出会えたみたいですねw
記念撮影の恥ずかしさは何となく分かる気がします。人が多いと気まずいし恥ずかしいwww

いよいよ8月突入で夏本番ですが、気合を入れて(とりあえずお盆まで)乗り切っちゃいましょ♪
2007-08-05 Sun 02:56 | URL | たかじん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺぺさんお久しぶりです♪
ぅちも夏休みのうちに山手線めぐりをしてNEWS探したいなぁと思っております!!笑
早くCMみたいですょねv-238
2007-08-06 Mon 21:28 | URL | 美祐 #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆ききさん☆
このブランドは秋田にはありませんが、仙台にあります。
CMは全国ネットの番組でやれば秋田でも流れると思います。
それまではパソコンでご覧くださいませ☆


☆Yumiさん☆
確かにこういうのを見られるのは、都会のいいところですね。
でも全部のパターンがパソコンで見られるそうなのでご安心ください(^-^)都会は便利だけど、心休まる機会が少ないのは
事実だと思います。

☆たかじん先生☆
うちの塾、お盆が休みじゃないんですよ~。
むしろ講習の山場がお盆です(^-^;
NEWSの看板と生徒達の笑顔を見て、講習頑張ります!?

☆美祐さん☆
お久しぶりです!
夏休み、山手線を見に是非いらしてください!
毎日私は、てごちゃんを見て通勤してますよ~☆
シゲじゃなくても、朝NEWSメンバーを見るとテンション上がります!
2007-08-06 Mon 22:10 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
