NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

命かけてもかまわない!

2009-01-23 Fri 02:32
とうとう、きました。
2月1日の受験スタートを控え、6年生との最後の授業の週に突入です。
最後の授業で何をやろうか、気合いが入ります。
そしてサイン禁止令をどう乗り切るか。
うちの塾、サイン禁止令が出てるんですよ。ジャニーズみたいでしょ
いや、ジャニーズでもサインはしてくれるのに…。
サインなしでも励ましがあれば大丈夫!
(とか言って、毎年どさくさでサインしてるような)
命かけても、皆を合格させるぞ~!!!

先日、舞台『滝沢革命』を見てまいりました。
その感想を書きたいのだけれども…時期が時期だけになかなか…
でも絶対書きたいです!皆さんに、あの舞台についてお話したい!

滝沢くんの美しさと藤ヶ谷くんのスタイルの良さを見て、私は
決心しました。「ダイエットするぞ!」と
久々に体重計に乗ったら、見たことのない数値だったんですよ
こんな体型では、シゲに当分会えない!(どうせ会えないけど…
なのでシゲに会える日に備えて、ダイエット開始です。
昨年受験応援に行った時、私、週刊誌に載ってしまったんですよ。
「今年も載るかもしれないし…」と覚悟してみました(笑)
で何のダイエットをしているかというと…
「夜ごはんを食べない」と「帰りは一駅歩く」の2点。
朝→昼→軽食(2~3時ころ)の後、何も食べないのです。
飲むのは水だけ。はっきり言って地獄です…。
天気が悪いので挫折気味ですが、歩くのも辛い。
お腹が空いて悲しすぎるので、
家に帰ったらサッサと寝ることにしました。
何も食べず、水だけ飲んでお風呂に入って寝る。
…これが結構いいみたいです!
お腹が空いてるのは悲しいけど、すぐ寝るのは健康にいいかも!
すぐ寝ても2~3時ですが…。
ちょっとつらいけど、シゲに次会う日を夢見て頑張りますっ!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<みんな、ありがとう!? | 有明の月(別館) | 今日という日は今日だけ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
