NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

みんな、ありがとう!?

2009-01-28 Wed 01:49
シゲが表に出てきてくれないので、
なかなか書くことがない…。
と思ったら、昨日シゲは『滝沢革命』に行っていらしたとか!
いいなぁ、シゲ、『滝沢革命』の千秋楽見れて…。(あれ、逆?!)

今週、いよいよ6年生が塾を卒業です。
最後の授業で男子が授業にあるまじき言葉を口走ったので
「不適切な言葉を使ってんじゃね~よ!」と怒鳴りました。
そしたら授業後に、生徒たちからこんな手紙が…。
手紙
キミら、反省してないだろ~!!!
まぁ、最後の授業がしんみりしなくてよかった?…のかなぁ???
別窓 | お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<シゲが舞台を…! | 有明の月(別館) | 命かけてもかまわない!>>
この記事のコメント
ペペさん!お久しぶりです☆


いよいよ、、、受験生のみんなは卒業ですが・・
毎年やってくる事ながら、寂しいですね。

にしても、すっごく笑えるお手紙!
ぺぺさん、どんだけビシッと決めたんだー!!
見てみたかった・・・(笑)
2009-02-04 Wed 13:39 | URL | ベル #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺぺさん、こんばんは☆
コメントが久しぶりになってしまいましたっ。
ぺぺさんの1年の奮闘が結果となる季節ですが、卒業の時期でもあり、さみしいですね。。

このお手紙を書かれた子、表現がすごい!!
「ここにピタッとはめたかんじ」っていう言葉がホント「ピタッとはめたかんじ」です。
流石「かっけー!×15」なぺぺさんの生徒さん!!と思いながら読ませていただきました♪

2009-02-04 Wed 23:12 | URL | まき #X3pLFknE[ 内容変更] | ∧top | under∨
★ベルちゃんへ★
お返事遅くなりごめんなさいi-241
このお手紙をもらってから早半月あまり。
振り返ってみると、受験直前で私も
必死だったんだと思いますi-229
手紙をくれた子たちは志望校に合格しましたi-189
嬉しいけれど、お別れはやはり寂しいですi-241
2009-02-18 Wed 01:23 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
★まきさんへ★
お返事遅くなり、ごめんなさいi-241
「ここにピタッとはめたかんじ」っていう表現は
私も『うまいな~』と思いました。
でも「かっけー!×15」は『何で15?』と
思いましたi-230
騒いだけれどこの後みんな志望校に合格、
楽しい春を迎えていますi-267
2009-02-18 Wed 01:26 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
