NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シゲが舞台を…!

2009-02-11 Wed 04:22
シゲの久々のお仕事が、舞台とのこと
お友達・Nanaさんからのメールで知りました。
5月17日(日曜)から6月3日(水曜)東京グローブ座にて、
6月9日(火曜)から14日(日曜)まで大阪梅田芸術劇場にて。
タイトルはSEMINER(セミナー)。
どんな舞台になるのでしょう。今回は一人舞台じゃないですよね。
●申込締切: 3月6日(金) 消印有効
●チケット代金 1枚: S席/8,500円(全席指定・税込)
とのことでした。

うーん、チケット代がちょっと高い…。日程がちょっと厳しい…。
楽しみだけれども、ちょっとツラい…。
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<舞台「コール」を見に行ってきました! | 有明の月(別館) | みんな、ありがとう!?>>
この記事のコメント
ついにシゲにもお仕事がっ!!!
とりあえず猫さんが帰ってきたら…♪
いいなーなんて 笑
なんとか時間を作って行けたらいいですね★
2009-02-11 Wed 13:02 | URL | 架南 #nGe1iQs.[ 内容変更] | ∧top | under∨
シゲ舞台の主演が決定したそうですねi-233
おめでとうございますi-199
でも…舞台とは、驚きました!
春クールのドラマがくるかも!?っと勝手に予想をしていたのでi-203
どんな感じの舞台なのでしょう!?
詳細を早く知りたいですね!
あと、チケットが希望の日に取れるといいのですが~。。。
楽しみですが色々と考えてしまいますね(笑)
2009-02-12 Thu 16:57 | URL | SAYURI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
★架南さんへ★
そっか、舞台が決まったということは、
シゲネコも帰ってくる可能性が高いですね!
舞台も楽しみだけど、そっちも楽しみv-344
出来る限り時間を作って、行きたいと思いますv-266
2009-02-18 Wed 01:30 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
★SAYURIさんへ★
シゲの舞台決定、よかったですね~v-340
ドラマもきっと来るんじゃないかと、
勝手に期待してますi-229
本当、楽しみだけれども、チケットや
日程調整等、心配ごとも増えてしまいますねi-230
2009-02-18 Wed 01:39 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
