NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちりとり鍋☆

2009-02-22 Sun 03:15
土曜日、仕事が終わってからお友達と会いました!
シゲの舞台について話し合いつつ、色々なお話で盛り上がりました
今回食べたのはちりとり鍋。
初めて食べたのですが、すごくおいしかったです
鍋
写真だとあまりキレイじゃないのですが…
しめのラーメンが美味しくて、たくさん食べてしまいました

恋愛トークやお笑いの話など、話題は尽きることがありませんでした。
とても楽しかったです
自分はお笑いの知識がないなぁと実感…。
そして思いがけなく見た藤ヶ谷くんにどっきりしました

土曜日は他にも嬉しいことがありました
mixiに書こうと思ってます。興味のある方はぜひご覧ください
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<春になりました☆ | 有明の月(別館) | 舞台「コール」を見に行ってきました!>>
この記事のコメント
ペペさんお久しぶりぶりです受験無事終わりました合格しました!清陵普通科です
これからもよろしくお願いしますブログきます!
2009-03-13 Fri 10:03 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
★ききさんへ★
お久しぶりです!
そして合格おめでとうございます!
清陵とはすばらしいv-353
今度は高校生活のお話もお聞かせください!
2009-03-18 Wed 00:44 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
