NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

春になりました☆

2009-03-18 Wed 01:25
皆さん、とってもお久しぶりです!
ご無沙汰してしまい、ごめんなさい
春ということでテンプレートも変えてみました。
ちょっと馴染まない感じですが…。
読みづらいという方がいらしたら、
おっしゃってください!
さて、今年の中学入試が終わって一か月以上経ちました。
2月から塾では新年度が始まっております。
今年は麻布コースの担当になりました。
またもや小学生男子に囲まれ、毎日を過ごしております。

今年の中学入試、うちの校舎はとてもいい成果が出せました。
生徒さんのがんばりの賜物です
一番心配だった「天才」くんも見事第一志望に合格!
皆楽しい春を迎えております
次も皆と楽しい春を迎えたい!
でも6年生がいなくなり、まだまだ悲しい気分が抜けていません。
受験直前に皆と充実した時間を過ごせただけに、
まるで失恋したような切なさです。
こんなに私が悲しい気持ちになっているなんて、
皆は思いもしないでしょうね…。
昨年の6年生を忘れるにはまだまだ時間がかかりそうです
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<シゲ舞台当落 | 有明の月(別館) | ちりとり鍋☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
