NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NEWS DVD発売!!

2007-08-08 Wed 08:09
本日8月8日はNEWSのライブDVD発売日です!
昨日、一足お先にDVDを購入しました。
そしてハニーちゃん宅で、一緒に鑑賞しました☆
以下、簡単にDVDの感想を…。
内容を知りたくない方はご覧にならないでください。

思えば0304の発売から3年あまり…。
次のDVDが出るのにこんなに月日か必要とは、
誰が予想していたでしょう。いや、してまい。
でも待った分、素晴らしいDVDが出来たと思います。
ライブ映像もオフショットも盛り沢山!
まずは初日の『DREAMS』が見られたのが嬉しかったです☆
その回を実際見ることは出来なくても
雰囲気を味わうことが出来ました。
シゲのソロ『カカオ』は、自分の記憶よりずっとカッコよかったです!
最初のフードをかぶっているシーンが好き☆
フードをかぶっている下から覗く髪と大きな目がカッコイイ~!
後半でシゲが乗った唇、思ったより速度速くてびっくりでした!
そして感動したのが『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
シゲの♪口づけを~~♪が見たくてたまらなかった!
でもDVDで見てみたら、そっちよりもいい箇所があった。
それは♪揺れるかげ~♪で手をかかげ、上を見上げるシゲの表情。
今回何度かそんなシーンを見て、シゲって上を見上げる表情がとても素敵だなぁと思いました。
カウコンで涙ぐんでいた時の表情がそうです。
何度も見直しては、胸が熱くなるシーンです。
…っていうより、DVDがあまりにも長すぎて、
どこにいいシーンがあったのか覚えきれない!
が、印象深い箇所があります。
それは鹿児島でのホテルオフショット!最高でした☆
『タバい』の時のシゲのかわいさといったら!
ベットにふせてる表情とか、すごくかわいい!
いつもあんな顔で見つめてもらってるかと思うと、
小山くんがうらやましい!
『抱いてセニョリータ』のPV撮影中、シゲが画面から消えた瞬間に
ガコッと音がしたのには爆笑でした。
その瞬間のシゲを想像するともう…。
カメラの外のシゲも見たいです!
今日は職場で電話が鳴っても、笑って出られないかも…。
他にも書ききれないぐらい感想は沢山あります!
とりあえずは『抱いてセニョリータ』を聴きつつ、今日は出勤します♪
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<胸いっぱいの愛を… | 有明の月(別館) | NEWS 新CM!>>
この記事のコメント
私も、昨日一足早くDVDをGETしました♪
もう、全てが最高でした!!最後の方のDREAMSの時、メンバーが泣いた時ゎ私も泣いてしまいました。。。
それと、オフショットのメンバーの素!!慶チャンが風邪をひいてる時、シゲと手越がちょっかい出して
菌探知機してるのにゎ爆笑してしまいました!!
あと、番外編も面白かったです。シゲが亮チャンに
たこ焼き、肉を無理矢理食べさせられているのゎかわいそうで、面白かったです!
マッスーのハチミツも面白かったし最初から最後まで、全て良かったです!!改めてNEWS以上の物ゎ無いと思いましたi-199
2007-08-08 Wed 11:26 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆ききさん☆
コメレス遅くなりゴメンなさい!
NEWSのDVD、面白かったですね~。
長いのでなかなか見切れず、
同じところを繰り返し見てしまってます。
シゲ、牛タンのシーンではかわいそうだと思いました。
牛タンってあんな風にぞんざいに食べるもんじゃない!
2007-08-16 Thu 22:55 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-21 Tue 23:44 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
