NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バ、バカすぎる…

2009-05-01 Fri 23:50
えーと…。本日、Mステの予約をしていくのを忘れましたっ!
昨日の夜にHDDの整理をして、やっと1時間空けたところまでは
覚えているのだが…予約してなかった…。
GW講習中だからじっくり見ないしいいよ…と
ごまかすには、あまりにも切なすぎます…
別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<渋谷にて『恋のABO』祭り! | 有明の月(別館) | NEWS新曲発売!!>>
この記事のコメント
はじめましてぇ~( ´∀`)ノ
同じシゲファンなので書き込んじゃいます♪

Mステの録画が出来ていなかったのは
すごいショックですよねぇ・・・。
気持ちがよくわかりますi-202
誰かに見せてもらえる事を願っています!!

またブログお邪魔しますね♪
2009-05-03 Sun 13:12 | URL | OLとまと #gOFQzy.c[ 内容変更] | ∧top | under∨
★OLトマトさん★
ご訪問&コメントありがとうございました!
本当ショックでしたが、
お友達のお陰で見られることになりそうです。
その時は、じっくり見たいと思います。
またぜひいらしてください!
2009-05-05 Tue 20:18 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
