NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

渋谷にて『恋のABO』祭り!

2009-05-05 Tue 20:39
もう一週間ぐらい経ってしまいますが…
NEWSのシングル『恋のABO』発売に合わせて、
渋谷はNEWSであふれていました!
その時の写真です。
まずは、宣伝カー。
バス 前
移動するスピードが速いのと、私の腕が悪いのとで
こんな写真しか撮れませんでした
なので一緒にいたお友達のNanaさんがご提供くださいました。
バス
後ろ
Nanaさん、ありがとう!

その後はNanaさんともつ鍋&お茶へ。
ケーキ
お腹いっぱいで私はケーキを食べられず、
Nanaさんに半分いただきました。
仕事の厳しさからシゲ舞台の席についてまで、熱く語りました

帰りに結果を待っていた、シゲ舞台についてメールが来ました。
結果は…なんと最前列!
渋谷のど真ん中、二人で悲鳴&絶叫してしまいました。
辺りの人たちが振り返っていたけれども…皆さま、ごめんなさい~。
人をうらやんだりせずに自分のことをコツコツ頑張っていこうと、
この日強く思えました。

あとは東横線ホームのラスケー看板。
ラスケー看板
こんな全面にNEWSが飾られているなんてすごい!
でも昨日渋谷を通ったら、この看板は撤去されていました。
代わりに、センター街の入口に看板が…。
センター街
もう残っているのは、この看板だけかな?
楽しかったけれど期間はあっという間に過ぎ去ってしまい、ちょっと残念です
別窓 | NEWS | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<SEMINAR 開幕! | 有明の月(別館) | バ、バカすぎる…>>
この記事のコメント
おひさしぶりです★
東京…やっぱいいですね!!
街を歩けばジャニーズだらけ…
毎日頑張れますね!!

そして最前列でシゲを見られるなんて…
羨ましいです
羨ましいです
2回も3回も言っちゃうぐらい羨ましいです

ぜひシゲの毛穴まで見てきちゃって下さい♪
2009-05-05 Tue 23:09 | URL | 架南 #nGe1iQs.[ 内容変更] | ∧top | under∨
NO TITLE
ぺぺさん、こんばんは☆

今回の渋谷での「恋のABO」祭りを観にいけなかったので、こちらで写真をいろいろ見せていただけて、ありがたかったです。
宣伝カーもホームいっぱいの看板も、見ると幸せな気持ちになりますよねv-266
宣伝カー側面での「YOU達 何型」押しにはくすっと笑ってしまいましたが…(笑)

テレビでのお祭りも終盤で何だか寂しい気持ちです。。。


でも、今度はシゲくんの舞台!!ですよねv-21
「セミナー」の座席、最前列当選おめでとうございますv-22
私も、人を羨んだりしないようにコツコツ頑張らなくちゃv-237ってぺぺさんと同じ気持ちになりました!
「セミナー」を楽しみに頑張りますv-266

2009-05-07 Thu 00:47 | URL | まき #UoHbZ05Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
NO TITLE
おひさしぶりです★!
毎日学校で忙しく・・
あまりこれませんでした・・(></

!!
恋のABO
写真みれて良かったです!
ありがとうございます!
新曲恋のABO
すごくノリがよくて
いいですよね♪

2009-05-09 Sat 17:53 | URL | きき #epbzhoMY[ 内容変更] | ∧top | under∨
★架南さんへ★
確かに毎日こんな風景が
見られたら嬉しいですよねv-353
でも、東京でも渋谷とか
都心の方に行かないと
見れないんですよv-409
最前列でシゲの毛穴まで見てきます!
それまで痩せたかったけど、
無理そうですv-411v-356
2009-05-13 Wed 01:12 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
★まきさんへ★
写真、ご覧いただき
ありがとうございますi-175
自分ではあまり撮れず、
Nanaさんに手伝ってもらいました。
つい色んなことを望んでしまいますが、
自分に来た幸せに感謝することが
大事なのだと思いました。
シゲ舞台、お互い楽しみましょうね!
2009-05-13 Wed 01:14 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
★ききさんへ★
お久しぶりです!
学校の方はだいぶ慣れましたか?
またお話お聞かせください!
「恋のABO」、いい曲ですよね!
でもあっと言う間に
TV出演が終わってしまい残念です…。
2009-05-13 Wed 01:17 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして
通りかかったので拝見させていただきましたi-80
東京ってこんなんがあるんですねーi-237
憧れますi-189
京都に住んでるもので このようなものゎ見たことがありませんi-240
画像 載せてくださってありがとうございますi-1
幸せになりましたi-185
2009-05-25 Mon 18:22 | URL | 桃華 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
★桃華さんへ★
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございましたv-344
東京がいつもこんなんだったら
いいのになぁと思います。
こういう看板があると、
出勤するのも楽しみになっちゃいますね!
少しでも雰囲気を伝えられれば嬉しいですv-353
2009-06-01 Mon 02:36 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
