NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シゲ、誕生日おめでとう!

2009-07-11 Sat 01:14
今日は加藤成亮くんの22回目のお誕生日です
シゲ、おめてとうございます!

とりあえずはおめでとうだけでもアップです。
シゲケーキ
ケーキもとりあえずで、コンビニで買ったものです
22歳がシゲにとって素敵な歳になりますよう、お祈りしています
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<プレゾン観劇前 | 有明の月(別館) | 映画「蟹工船」>>
この記事のコメント
ぺぺさんこんばんは☆

2日遅れですが、シゲくん22回目のお誕生日おめでとうございますv-274

ケーキとうまい棒とチョコでお祝いされたんですね♪
ケーキ、白と赤の取り合わせが、Partyコンのオープニングの衣装を思い出して、シゲくんっぽいなーって思いました♪
うまい棒は、随分前に確か…ぺぺさんのところで読ませていただいた記憶があるのですが(違っていたらごめんなさいっ)、SHIGET TOGETHERでシゲくんが食べたことがあるんですよね♪
きっとそんなつながりで用意されたのでは?なんて思いながら写真を見させていただきましたv-266
おもち入りのチョコも美味しいですよね~。

本当に、22歳のシゲくんに素敵なことがたくさんありますように、と願ってやみませんv-22
2009-07-13 Mon 00:31 | URL | まき #X3pLFknE[ 内容変更] | ∧top | under∨

久しぶりです!!

毎日いそがしくて
これませんでしたi-240
高校生活辛いですi-201



シゲ
22歳i-175
これからの活躍
もたのしみですねi-221
2009-07-20 Mon 12:44 | URL | きき #wLMIWoss[ 内容変更] | ∧top | under∨
★まきさん★
まきさん、お返事遅くなってごめんなさい!
あまり意味もなく買ったもの達ですが、
まきさんが理由づけをしてくださって
助かりました。
うまい棒、シゲがラジオで
ネタにしたことありましたね~!
今はラジオがないので、さみしい限りです。
シゲの新しい歳、更なる飛躍を期待したいですね!
2009-08-04 Tue 23:52 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
★ききさん★
お久しぶりです!
高校生活、忙しいですか?
辛いとは心配ですv-409
24時間テレビがあるので、
シゲの活躍がもうすぐ
全国でもみられますねv-344
2009-08-04 Tue 23:54 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
