NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

プレゾン感想・青山でto the heaven!

2009-07-15 Wed 04:16
ひとつ前の記事がストーリーに関することが中心だったので、
次はショーやその他についての感想です。
(mixiにも同じものをアップしてます)
一部のショーでは『ケータイ天国』が楽しかった!
結構深刻な歌詞を、皆が軽快に歌ってくれました。
玉森くんと宏光さんがソロ曲を披露。
宏光さんのソロ曲『男謝礼』が結構衝撃でした(笑)
これで『オシャレ』って読ませるとは!すごいよ!
まさに『北山革命』だね!
後ろのスクリーンに渋谷の街の風景が映るのですが、
全部ジャニーズの看板だけに合成されています。
NYCなど現在実際にある看板が
映し出されるのが面白い!
NYCと言えば、Jrが『NYC』と『悪魔な恋』を
歌ってくれました。宣伝です
脈絡のない演出でしたが、楽しかったです
一部の最後、全員が白い学ラン(水兵服)を着て
合唱するのは圧巻でした。
男の集団!という感じで、とても新鮮でした。
ジャニーズというとボーイソプラノを入れたりして、
少年の魅力を描くことが多いと思います。
なので男らしさを前面に出した演出は
予想外でした。私はすごくよかったと思います
藤ヶ谷くんの白い学ラン姿だけで、
もう胸が苦しくて仕方なかったのですが
あの衣装は反則ですよ!

一番私が笑えたのは、宏光さんの泥棒姿です。
あんなべたな泥棒、絶対いない(笑)
そして藤ヶ谷くんの弁慶姿。何とも中途半端な。
その一瞬だけに藤ヶ谷くんは
弁慶になってきたのだと思うと涙が…(ウソです)
そして藤ヶ谷くんが釣りをしているシーン。
宏光さんが網を持って、
最前列に座っている女の子にかぶせるのです。
捕まった女の子、うらやましい!
ちなみに宏光さん、「マンボウみたいだな」とか
言ってたような。セリフなのでしょうか?

第一部は日替わりの部分が結構あるようで。
でも一回しか見ないと、それに気づかないですね。
情報量の多さにアップアップしてしまいました。
特に『幕が上がるまで特に心配なのが…』と
キスマイメンバーが言うシーン。
今まで毎回違っていたようで。
14日はニカちゃんが『一番心配なのが千賀のセリフ』と
言って、『おいっ!』と千賀くんが突っ込みました。

第二部では内くんが『MasterKey』を歌ったことに感激!
そして内くん、M列のうちらのまん前に登場しました。
あまりの輝きに、ポーッと見とれてしまいました。
私が気になったのが、内くんのキラキラ衣装の裾から
糸が出ていたこと
こんなに輝いている人の服でも糸がほつれるんだ~とか、
妙な感動にひたっておりました。
その時ちょうど反対側に藤ヶ谷くんが登場していて、
ちょっと残念。
藤ヶ谷くんが来ていた白い衣装(私はウェディングドレスと呼んでます)が
すごくお気に入りだったので、近くで見てみたかった!

キスマイの曲『祈り』と『FIRE BEAT』は、
本当に本当に素晴らしかったです。
特に『祈り』の和バージョン!
7人は着物風の衣装を着て登場。
7人それぞれの色がついてました。
宏光さん→赤、千賀くん→青、宮田くん→紫、渉くん→オレンジ
藤ヶ谷くん→ピンク、玉森くん→黄色、ニカちゃん→緑でした。
この後で履いているスニーカーも、それぞれこの色でした。
これを個人の色として定着させていくのかな?
『祈り』では殺陣を交えつつ、キスマイが
ローラースケートで踊ってくれました。
この素敵さを語るべき言葉が見つからないのが悔しい!
和っぽい演出って本当素敵ですね。
『Fire Beat』は前奏だけですごく気持ちが盛り上がる!
何度か前奏だけで止められてしまい
すごくむずむずしました(笑)
この曲、無駄に興奮して汗をかいてしまいます。
今回も特に何もしてないのに、
『Fire Beat』だけで汗ダラダラでした(笑)

やっぱり藤ヶ谷くんはすごくかっこよかったです!
彼の布の扱い方に、いつも私は惚れ惚れしてしまいます。
素敵な思い出を胸に、また今日から仕事頑張ります!
スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<楽しい夏休み | 有明の月(別館) | プレゾン2009・太陽からの手紙~大人になるのは怖くない!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
