NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

楽しい夏休み

2009-08-05 Wed 02:24
8月に入り、夏休みもたけなわ!(私は夏期講習ですが
お休みの日に、お友達と江ノ島の方へ行ってきました
行ったお店はこちら
リコッタパンケーキでとても有名なお店だそうです。
昼11時半ごろに行って、入れるのが14時45分と聞いてびっくり
そ、そんなに人気があるのか!
その間は、お友達とリトルタイランドへ行きました。
タイ料理
タイ料理をあまり食べたことのないのですが、
これはすごくおいしかったです
今度はタイ料理も食べてみたい

そして14時過ぎにお店に戻ってきました。
結局入れたのは15時ころ。
最初はテラスに案内されました。お店は海のすぐ近く。
江ノ島
景色だけでテンションが上がります
残念なことに天気がちょっと悪かったですが…。
風が強かったので、すぐにお店の中に案内してもらいました。

パンケーキ
散々迷ったけど、基本のリコッタパンケーキを注文。
すっごくおいしかったです
多すぎるんじゃないか心配だったけど、
あっという間に食べてしまいました

お友達が頼んだスクランブルエッグ。
スクランブルエッグ
ふわふわでおいしかったです

食べてゆっくりしようと思ったのですが、
16時から準備時間とのこと。
1時間あまりでお店を出なくてはならなくなりました
でもランチ最後のお客さんになれたので、
お店の写真もゆっくり撮れました。
外
お店の中からも湘南の海が見えます

中
店内のインテリアも素敵です

先生!
この日、お友達の『先生』と初対面
完食して、『先生』もご満悦?!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<夏はHey!Say!デート | 有明の月(別館) | プレゾン感想・青山でto the heaven!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
