NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夏はHey!Say!デート

2009-08-05 Wed 02:55
夏休みと言えば、デートですよ
毎回恒例、講習中には以前の生徒さんが
遊びに来てくれるのです。
生徒さんは高校一年生、バリバリの平成生まれだ
一緒に行った生徒さんは、以前にも書いたけいちゃん。
もう高校生になりました!時が流れるのは早いです…。
うちの妹は「山田とか知念と同じ歳じゃん!」と喜んでたけど、
小学生の時から知ってる生徒さんですからね…
(そして山田・知念はそのぐらい若いのかと思うと…

校舎に遊びに来てくれてお話し、一緒にご飯を食べて、私が
けいちゃん宅まで送っていく…というのがいつものデートコースです。
今回は校舎に来てくれた時、ちょうど上司がいました。
上司、けいちゃんを見て言いました。
「生徒さん?何歳?」
私が「高校一年です」と答えると、上司はこう言いました。
「あと2年だな…」
私、「えぇ!!何がですか?!」とびっくり。
上司「バイトに来てもらうんだよ。大学生になったら
キミのところでバイトしてもらいなさい」とのことでした
なるほど~。けいちゃんが大学生になったら、バイトにきてもらおう!

けいちゃんは高校生になっても、
一生懸命さと優しさは変わりません。
おしゃべりして楽しい時間を過ごしました

そして今回はけいちゃんが知っているお店に連れていってもらいました。
お家の人とよく行くというカレー屋さんです。
ナン
ナンが予想をはるかに超える大きさ
でもこのナンがすっごくおいしかった
気がついたら全部なくなっていました
大きさを伝える写真を撮るべく、二人で頑張ってみました。
でもイマイチ伝わりきらなくて残念です…。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<夏は横アリ! | 有明の月(別館) | 楽しい夏休み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
