NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夏は横アリ!

2009-08-05 Wed 03:17
ちょっと今さらなのですが…7月後半は横アリに行ってました。
行ったのはもちろん、Hey!Say!JUMPのコンサートです。
ヘイセイ
JUMP天国…10goku…メンバーが10人いるからか!
…と、藪くんに言われて初めて気がつきました

楽しいコンサートだったのでじっくり感想を書きたいのですが…
書けるかしら…

今回、個人のグッズがなかったのが残念でした。
グッズ売り場で「●●くんの映りがいいね~」とか
話すことによってテンションが上がるのに…。
ドーム公演では個人グッズを是非売って欲しいです!

横アリ

この光景を見ると、夏の気分が盛り上がりますね~
スポンサーサイト
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<24時間テレビ | 有明の月(別館) | 夏はHey!Say!デート>>
この記事のコメント
No title
ごぶさたしております!!
素敵な夏をお過ごしのようですね★

私は土曜日から9日間の夏休みがはじまります!!
一週間前まではとくに用事も予定もない夏休みだったのですが、
急遽KAT-TUNのコンサートに行くことになったので福岡まで行ってきます♪
九州方面は暑そうなので逆に気分は盛り下がりそうです((汗

お互いいい夏がすごせるといいですね!!
2009-08-05 Wed 23:28 | URL | 架南 #nGe1iQs.[ 内容変更] | ∧top | under∨
★架南さんへ★
お久しぶりです!
架南さんも充実した夏をお過ごしのようですねv-238
KAT-TUNコン、楽しかったですか?
確かに九州は暑そうですv-356
2009-08-23 Sun 23:34 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
