NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

24時間テレビ

2009-08-23 Sun 23:18
8月29日・30日、NEWSがメインパーソナリティになって
24時間テレビが放送されます。

私は30日の観覧に行けることになりました。
お友達が当ててくれたおかげです!
自分が観覧に行けることは本当に貴重なことであること、
心して見てきたいと思います。

観覧に行くのだから、はりきって24時間Tシャツを買いました。
汐留に行かなければないのかと思いきや、
最寄駅のランランランキング(→私と友達はこう呼んでいる)に
ありました!

24時間テレビ

買ってみて、着てみました。
…結果…私、黄色が似合わない…
というか、Tシャツが似合わない…。
もう「何じゃ、こりゃ~!」と叫びたいぐらいの馴染まなさ。
24時間テレビ当日まで着て、馴染ませようと思います…。
(自分の目が馴染んでもどうしようもないだろうが…)
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<Myojo購入! | 有明の月(別館) | 夏は横アリ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
