NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Myojo購入!

2009-08-23 Sun 23:31
最近、Myojoは欠かさず買うようにしています。
Myojoの中で、私が買ったら一番最初に読むページがあります。
それはマンガのページです!
毎月密かに楽しみにしてます(笑)
今週は170ページに載ってます。
何と今回のタイトルは「NEWS解散の危機」!
今、解散の危機って何事?!
そして解散の危機を救ったのは誰?!
是非お読みくださいませ

シゲマンガ
↑マンガのシゲ。マンガでもカッコいいですね!
別窓 | NEWS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お誕生日★ | 有明の月(別館) | 24時間テレビ>>
この記事のコメント
No title
こんにちは、
解散の危機を救った彼…
さすがですよね!!
出来る子です 笑


8/25
お誕生日おめでとうございます!!★
たしか今日でしたよね??
1年で1度の特別な日、
いかがお過ごしでしょう?
素敵な1年になるといいですね
2009-08-25 Tue 21:57 | URL | 架南 #nGe1iQs.[ 内容変更] | ∧top | under∨
★架南さんへ★
そう、出来る子ですよね!(笑)

誕生日、覚えていてくださりありがとうございますv-344
架南さん、私とお誕生日が近いんですよね。
おめでとうございますv-344
お互いいい歳にしましょうね!
2009-08-26 Wed 01:26 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ぺぺさん、こんばんは☆

MYOJO、NEWSのページぐらいしか読んでいなかったので、ぺぺさんのこの記事を読ませていただいた後、話題のマンガのページを見てきました!
他の雑誌でもそうですが、こういうマンガを書く方ってすごく特徴をとらえていてすごいなーと思います。
ぺぺさんが載せられた↑画像を見ても、すぐシゲくんってわかりますもんね。

「NEWS解散の危機」を救った人物がだれだかわかりました!
こういうのに乗ってくれる人ってすごく素敵だと思います♪
解散の危機に陥らなくて、本当によかったですよね。
2009-08-29 Sat 00:07 | URL | まき #oaIxEfCE[ 内容変更] | ∧top | under∨
★まきさんへ★
マンガ、お読みいただきありがとうございます!
先月までのHey!Say!JUMP物語も面白かったですよ!

解散の危機、脱することができてよかったです(笑)
私も、場の楽しさにうまく乗ってくれる人が好きです♪
2009-09-01 Tue 02:58 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
あ!
これとっても面白かったです!!

さすがシゲ!!笑
でした!!!
2009-10-09 Fri 18:32 | URL | きき #qvm/YiIE[ 内容変更] | ∧top | under∨
★ききさんへ★
このマンガ、毎月楽しみにしてるんです!
シゲ、さすがですよねv-353
2009-10-12 Mon 00:40 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
