NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お誕生日★

2009-08-26 Wed 01:12
昨日は私の誕生日でした!
沢山メールいただき、ありがとうございます
新しい歳の私もどうぞよろしくお願いいたします!

『ブザービート』の莉子ちゃんが私と一日違いの誕生日で、
無駄にドキドキしてドラマを見てました
残念ながら、私のところにヤマピーは来なかったけど…

莉子ちゃんがバイオリンを演奏してて、
おじさんに強く注意されるシーンにグッときました。
きっとおじさんは莉子ちゃんに期待してあんな強い言い方をしたんだと思うけど…。
でも他人にああ言う話し方をするなんて…と
見ていて胸が苦しかったです。
最近私も、強烈なクレームを言われて
悲しい思いをしているので
自分がイヤな思いをしたら、人にはそんな思いをさせないよう
さらに気をつけよう…と思ったのでした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<最高!24時間テレビ | 有明の月(別館) | Myojo購入!>>
この記事のコメント

とっても遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます!i-73
2009-10-09 Fri 18:33 | URL | きき #qvm/YiIE[ 内容変更] | ∧top | under∨
★ききさんへ★
ありがとうございます!
もう誕生日から一カ月以上経ったのかと
思うと感慨深いですv-406
2009-10-12 Mon 00:34 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
