NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぶったたきました!

2009-09-30 Wed 01:45
とてもお久しぶりです!
あっという間に時は過ぎ去り、9月も終わるところです。
FCブログは一か月更新しないと、広告が載ってしまうんですよ。
危ないあぶない
今更24時間テレビの記事をトップに挙げておくのもなんなので、
しらっと日付詐称をしつつ記事を何本か書きました。
ついでにテンプレートも秋っぽく変えました!
いかがでしょうか?見づらかったらおっしゃってくださいね。

さて、ぶったたくと言っても、生徒をぶったたいたわけではありません。
今月の締めにおいしいものを食べてきました。
こちらです。
ぶったたき
ぶったたき胡瓜と牛蒡のから揚げです。
シゲの記事を読んで、ずっと行ってみたかったお店。
このお店なのかどうかわからないですが、
とてもおいしかったのでよしとしよう!
胡瓜は『所詮胡瓜だろう…』と油断していたら、甘かった。
すごーくおいしかったです!
胡瓜といえども、味付けであんなに美味しくなるものなのですね。
牛蒡のから揚げも、サクサクしていて美味でした

水炊きはコラーゲンたっぷり
水炊き
お肌つるつるになるといいなぁ。

締めのお餅は大宰府天満宮の梅ヶ枝餅。
餅
大宰府と言えば、学問の神様。
これを食べれば、明日からの勉強も順調?!

個室風のお店で、とても居心地がよかったです。
シゲやまっすーももしかしたら行ったかも・・・と思うと
ますますテンションアップ
友達とは仕事や恋愛の話、
これからの楽しい計画で盛り上がりました。
楽しいきっかけをくれた、シゲに感謝です!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<坂本くん舞台☆ | 有明の月(別館) | 汐留で夢のひととき☆>>
この記事のコメント
こんにちは!初コメです。

なかなかコメできなくて・・・。

いつも楽しく見てますヽ(^o^)丿

秋っぽい、テンプレートも素敵です❤

また、コメしますね❤
2009-09-30 Wed 17:23 | URL | まぁ #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-01 Thu 21:16 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺぺさんこんばんは☆
秋らしくて、さらにブログタイトルにぴったりのテンプレートですね♪

ぶったたき胡瓜を始めとしたお料理の数々、とても美味しそう!
ぶったたき胡瓜のお皿と比べると、牛蒡の空揚げが思ったよりビッグサイズなのに驚きました。
1本長いままシュルシュル~ってスライスしているのかな。
コラーゲンたっぷりの水炊きはお肌に良さそう♪
お鍋はこれからの季節にぴったりですね!
2009-10-05 Mon 22:54 | URL | まき #1MqZTUZc[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです^^

なかなかこれなくて
すみませんi-240

シゲさんが行ったと
思われるお店へ
いけて羨ましいですi-175


そしてそして
とっても美味しそうですi-176




沢山コメント残してしまい
すみませんi-240
2009-10-09 Fri 18:25 | URL | きき #qvm/YiIE[ 内容変更] | ∧top | under∨
★まぁさんへ★
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました。
このテンプレートのお月さま、
マウスを合わせると動かすことができます。
是非おためしあれ!
2009-10-12 Mon 00:22 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
★2009-10-01 Thu 21:16にコメントくださったRさん★
お久しぶりです!
丁寧なコメントどうもありがとう!
こちらこそ、Rちゃんの優しさにいつも励まされていましたよ!
携帯の番号は変わっていないですか?
ゆっくりお話したいです!
2009-10-12 Mon 00:24 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
★まきさんへ★
お久しぶりです!
あっという間に秋になりましたね。
ブログのテンプレート、見づらいかなぁと心配でした。
牛蒡、すごい長さですよね!
まきさんがおっしゃるように、
1本をスライスしているのでしょうか…?
不思議でしたが、おいしかったので
あまり観察せず食べてしまいました。
2009-10-12 Mon 00:27 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
★ききさんへ★
お元気で頑張っていらっしゃいますか?
たくさんコメントいただけてうれしかったです!
ありがとうございました。
シゲが行った…と思われるだけですが、
すごくテンションが上がりました。
秋田もおいしいものは沢山あるけれど、
東京は全国の味が集まっていて
食べられるのが魅力です。
2009-10-12 Mon 00:29 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
