NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

勉強と山手線の夏休み?!

2007-08-10 Fri 15:57
本日はお休みです☆
シゲの『はなまる』出演を見るために休みました!
…というのはウソ。久々の一日休みです。
ファミレスで勉強中です。
うちの塾は明日からお盆集中特訓を行います。
今日一日で出来るところまで準備を完成させる!
…とテキスト2冊&過去問10校くらい持ち込んでます。
今日は自分の部屋にいても絶対勉強できない!
なぜってNEWSのDVDとか『はなまる』とか、誘惑が多いじゃないですか…。
試しにNEWSのDVDを流しながら勉強してみたけど、全然出来ませんでした(^-^;
今日から数日、DVDは封印した方がいいのかも…。

他にも勉強できるところとして私は色々考えてみました。
やってみたのは『山手線の中』。
混んでない時間、車両の隅に座ってならいいだろうと。
で所々、NEWSの看板を見に降りる。
…そんな計画を立てましたが、当然の如く無理でした(笑)
だって、電車の中じゃ筆記できない!
看板だってそんなに簡単には見つからないし!
なので、一回でやめました。
NEWSの看板、大崎のこやしげと田端のシゲソロを見ました。
大崎はいいですよ~!
改札出なくてはならないし、人通りが波のように多くなったり少なくなったりしますが。
それを差し引いてあまりある、ステキなツーショットです☆
あの写真がただ2枚並んでるだけなのに、どうしてこんなにトキめくのか…。

そして田端では、NEWSファンの女の子達と遭遇しました。
シゲソロのポスターを撮影してるから、シゲのファンかな~と思った私。
思い切って話しかけてみました。
そしたら、彼女達は私の意向に気付いたよう。
「錦戸ファンです…すみません…」と謝られてしまいました。
い、いや、いいんだよ、錦戸ファンで…(^-^;
彼女達は私と反対方向にラリーをしていました。
お互い健闘を祈りつつ別れました。
NEWSのファンとバッタリ会って話すのって、
嬉しいような恥ずかしいような不思議な感じです。

そんな私の毎日ですが、お盆の講習が終わると夏休み!
やっと日程が確定しました。
楽しみにしつつ日程を見てみたら…かなりの飛び石に愕然…。
しかも夏休みのうち、何日かは午後から休みの半日休み!
午後から休みになったって、どこにも旅行とか行けないじゃん!
仕方ないから、都内で女磨きの旅にでも出ます…。
あ、山手線の旅に出ればいいのか(^-^;
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ドキッとしっぱなしでした…。 | 有明の月(別館) | 胸いっぱいの愛を…>>
この記事のコメント
ばったり出会ったNEWSファンの子とそんなふうにお話しできるなんてすごいです!
私はあまりのチキンゆえできません・・・。
山手線の旅はいいですよ!一周しかしませんでしたが意外と楽しいです♪
2007-08-11 Sat 00:19 | URL | 杏 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆杏さん☆
山手線の旅、楽しいですよね!
NEWSファンに限らず私は
恥ずかしげもなく人に話しかけてしまいます。
もし杏さんにお会いしたら、
沢山お話すると思いますよ♪
2007-08-16 Thu 23:11 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
