NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

汐留で夢のひととき☆

2009-09-23 Wed 02:50
先日、こちらのホテルにお泊りしてきました。
実はホテル大好きっ子の私。
東京に出てきてから都内のホテルに泊まる機会は
なかなかなかったので、今回とても楽しみにしていました!
汐留と言ったら、日テレ。
日テレにはまだまだ24時間テレビグッズが沢山売っていました!
そしてこんな方もお出迎え。
イモト
かなりリアルで、引きで撮らないと怖かったです

ホテルのお部屋は、とてもキレイでした
お風呂
お風呂とシャワールームも別々です。あぁ、こんな家に住みたい…。
ちなみにホテル内のスパにも行ってきました。
そちらもとってもステキでした

ホテルと言えばバーよね…ということで、夜はバーへ。
夜景
…張り切ったのに、夜景、全然写っていません!
お飲物はこちらを注文。
マタドール
名前は『マタドール』ですイケメンのお兄さんが作ってくれました

朝ごはんは、バイキング。
朝ごはん
バイキングだとついつい食べ過ぎてしまう
オムレツは、シェフがその場で作ってくれます。
ホクホクでおいしかったです

東京タワー
レストランからは東京タワーが見えました。
こういう景色を見ると、東京にいるのを実感します。

上から
自分が今生活しているのも東京なのに、
客観的に眺める東京はちょっと別物なのでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ぶったたきました! | 有明の月(別館) | 秋のラスケー祭り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
