NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

坂本くん舞台☆

2009-10-14 Wed 01:36
日付ねつ造日記です!
10月第二週、坂本くんの舞台を見に行ってまいりました。
091013_173528.jpg

坂本くんの舞台は見てみたい!とずっと思っておりました。
どんな感じなんだろう…面白いのかな…という不安も若干ありましたが。
でも見てみたら、とっても面白かったです!
正直、最初は見ていて『ちょっとこれはつらいかも?!』と思いました。
あまりにもミュージカルっぽくて、見ていて照れくさいというか。
ですが見ているうち、どんどん舞台の世界に引き込まれていきました。
プレスリーの曲に乗せて、明るく楽しく展開する物語に夢中になりました。
坂本くんのスタイルの良さに感激しました。素晴らしい!
他の出演者の皆さまも、とても魅力的でした。
玉置成美ちゃんはかわいかったし、望月わたるさんも美しかった
見終わった後ハッピーな気分になれて、この舞台を見に来てよかったなぁと思えました。
色々考えさせられる舞台も素敵ですが、
「あ~、よかったね!」と言える舞台って素敵だと思います。

見終わった後は、大好きなお店でチゲ鍋。
091013_215446.jpg
おいしかったです
行く途中のビルの中で、イケメンが会議をしているのを見てテンションが上がりました
帰りにイケメンが増えていて「あ!イケメンが増えてるよ!」と盛り上がったら
中にいるイケメン達が笑っていました。聞こえてたのね…。

そしてこんなのを私も激写(笑)
091013_225105.jpg
この余波で、月9を見てます。こういうのって宣伝になるんですね~。
スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<Kis-My-Ftにあえたでしょう! | 有明の月(別館) | ぶったたきました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
