NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

『走魂』スタート!

2009-11-13 Fri 03:31
本日から、NEWS4人のランニングバラエティ『走魂』が始まりました!
簡単ですが、感想を書いてみたいと思います。

記者会見が行われる日本テレビまで、走ることになった4人。
シゲと小山くんは池尻から、てごちゃんとまっすーは浅草からスタートです。
まっすーが、小学校の頃からマラソンが苦手だったというのに驚き!
まっすーは運動が全部得意だと思ってました。
「短距離だったら一番速いと思いますけど、
トータル的に手越がスゴイと思います」とまっすー。
「テゴマス二人は運動得意というか好きな二人っす」というてごちゃん。
お互いに褒めあいつつ、過剰にならないバランスが見事だと思いました
二人の後ろに映る景色、ローソン以外のコンビニがぼかされているのが
気になりました。そしてローソンが妙に強調されている気が…。
まぁスポンサーだもんね。

小山くんとシゲ、池尻からスタートした映像にドキドキしました。
だって池尻、私がよく行く場所だから!
小山くんがいたのは、中目との間にある遊歩道。
ここ、先週も行ったもん!
エクセルシオールの前も通ったもん!
…まぁ、筑駒の近くだから行っただけなんですけどね
池尻~渋谷間は私もケンタくんと歩いたりしました。
あと、大学時代自転車で行ったことがあります。
ほんのりどころか、結構上り坂だった気がします。
シゲ、よく頑張った!

渋谷に入ってからも、おなじみの景色の中を走るシゲに感動…。
どうして私はその日、渋谷にいなかったのかしら
そして、青山学院大学の前にいるシゲに感動!
このシーン、ずっと見たかったんですよ
校歌も歌ってくれて大サービス!
ここ以降は、ダーッと箇条書きに…。

・西麻布で新橋行きのバスを追いかけるこやしげ
 →マヌケでかわいい

・六本木にて『ポポポ…』と歌うシゲ。かわいい

・てごちゃんがまっすーを置いて走っていく。
 「ペースを合わせてくれるかと思ったのに…」というまっすーに
 「ごめんごめん、ちょっと離れちゃったね」というてごちゃん。
 その言い方が、ちょっとぶしつけだけれどもかっこいいと思ってしまった…。

・公園で休憩するテゴマス。
 『ミソスープ』をBGMに二人の給水シーンがプロモ風に紹介される。
 『給水ソング2009』とかいう字幕まで付いてるし!
 てごちゃんはかっこよくアスレチックに登ってるし!爆笑でした!
 『イッテQ』のプロモを思い出させる作りです。
 こやしげでも、こういうの作ってほしい~!

・こやしげに電話して、自分たちはあと少しだとだますテゴマス
 てごちゃんが明るく嘘をつくのが笑えました。

・突然入る、ローソンCM。なんとてごちゃんとまっすーのソロ!
 い、いいなぁ…。これ、最後に4人のショットが映るので
 来週は4人バージョンがあるのを期待します!

・「手越に怒られるのいやだ」と言いつつ走るシゲ。
 手越はそんなに怖いのか…

・なんだかんだで、テゴマスより先に着いたこやしげ!
 予想を裏切り、シゲと小山くんが先に着きました
 日テレが見えた瞬間、小山くんとシゲは二人でハイタッチ。
 シゲが「今のハイタッチの瞬間に、♪明日っからまた日月火~♪ってかかる」と
 言って、実際にかかったのが

・ゴールに着いたら、そのまま記者会見へ!
 走って疲れてるだろうに…。
 こういう感じで記者会見をやっていたんだ~と興味深く見ました。

あっという間の30分でした!とても面白い番組だと思います
男の子が走る様子を見るのはいいですね~
頑張っている人を見ると励まされますね~
走っている最中に、ちらちら垣間見られる本音もいいです
こんな番組を待っていた!長く続くといいなぁ~。
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ファミレスといったらメロンソーダだね! | 有明の月(別館) | 芸術の秋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
