NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

日テレベストアーティスト2009!

2009-12-15 Tue 23:58
本日、日テレベストアーティストにNEWSが出演!
とても楽しみにしていました
実は前日から風邪により、発熱していた私。
即、お医者さんに行ってきました。
インフルエンザではないことがわかり、一安心。
ところでインフルエンザの検査って、すごく痛いんですよ~
鼻の穴に綿棒みたいなのを刺して、粘膜を取るんです。
あれだったら、いっそ注射でもしてほしかった…。
でも、お医者さんに行ったらスコーンと熱が下がりました。
医療の力ってすごい!

日テレベストアーティストの感想は以下に。
久しぶりのNEWS登場ということでとても楽しみにしてました。
ビックサイトで『恋のABO』とは、24時間テレビを思い出しますね
トークのところでは、皆カッコよかったけど…
特に小山くんがカッコいいと思いました。
彼はいつ見てもかっこいい!でもシゲはトークでは
見えずらいところにいましたね~
歌は…短すぎた~!私が楽しみにしすぎてて、
あっという間に感じた…わけじゃないですよね?!
私が大好きな箇所…てごちゃんのソロ部分もないじゃん!
♪恋の~え~び~お~~~~~~~♪を聴くのを楽しみにしてたのに…
その短い中、客席映しすぎ!しかもかわいい子を選んで映してるでしょ~!
何か裏の意図を感じてしまいましたよ…。

あと、音響が悪すぎ!多分演奏の音が低くて聞こえない?
歌っている人が苦しそうなのがわかりました。
シゲはいつもにも増して、すごく必死に歌ってる風になってしまいましたね…。
ビジュアルはカッコよかったと思うんだけど…。

そして修二と彰…。大好きなんだけど、この短い時間ではちょっと…。
せめてNEWSのメンバーをバックに置いて歌ってほしかったです。
『夢のコラボ』の意味がないでしょ~!

NEWSもだけど、KAT-TUNも久々に見ました。
多分KAT-TUNを見るのは5月のドームコン以来!
(過去のDVDは見てるけど)
特に田口くん、『あれっ、こんな感じだったっけ?!』と
動揺してしまいました
あと仁くん。思わず妹に「この人は仁くんですか?!」と
メールしてしまった。当然「仁だよ」と返事が来たけど…。
でも歌ってみると、さすがといった感じでしたね。
思えば毎月少クラを見てるから、
KAT-TUNの中で一番見かけているのは中丸くんだった。
なので中丸くんを見ると安心感が…。
上田くんは相変わらずかわいい。
亀梨くんはプロという感じですね!(歌詞飛んだけど)
最後の最後でターンして見せたのは、さすがと思いました。

今回のポイントは『音響悪い中頑張った』と『24時間テレビと同じビックサイトで
思い出にひたれた』ということでしょうか…。

V6は何故かエイトとコラボ。何で?
でも安田くんが『WAになって踊ろう』できちんとぐるんと手をまわしていたのに
好感を持ちました。

ところで、ポルノグラフィティの昭仁さんの歌唱力に脱帽しました!
音響が悪くてつらかっただろうに、
ぐいぐい歌っていく迫力に感動!
最近ポルノグラフィティ聴いてなかったけど、
また聴こうと思わされました。すばらしかった
あと平井堅さんの『KISS OF LIFE』もよかったです。
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<クリスマスプレゼント | 有明の月(別館) | ファミレスといったらメロンソーダだね!>>
この記事のコメント
12/20 14:13に拍手コメントくださったnさん
ご丁寧なコメントありがとうございました。
改めてメールさしあげますね!
2009-12-23 Wed 02:48 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
