NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドキッとしっぱなしでした…。

2007-08-10 Fri 18:44
『はなまる』にシゲが出演、とても楽しみにしてました!
普段私は見ない番組なのですが、今回のシゲって
いつもより時間短かったのでしょうか?
他にも沢山話したのをカットされたのかな?だとしたら残念…。
以下、私の感想です↓
出てきた瞬間、あまりにも爽やかでドキッとしました!
シンプルな格好なのにカッコいい!
実は私は少し長めのヘアスタイルが好きですが、
短髪も似合ってていいですね☆
何て爽やかなんだ…と感心しつつ見てました。
「何をやっても決まってしまう」にはつい笑ってしまいましたが…(^-^;
いやいや、私はシゲは何をやっても決まってると思ってますよ!
すぷさんのお言葉を借りるなら「間違いない!」と。
きっと新垣結衣ちゃんはシゲのファンなんだな(笑)?
写真は、NEWS全員の写真。
…なのに5人しかいなくてドキッとしました!
撮影はスタッフさんにお願いして、亮ちゃんにも入ってほしかった…。
シゲの表情がすごく楽しそうでよかったです☆
亮ちゃんに撮ってもらったから?(笑)
小山くんの話はドキッとしました。
公共の電波で言ったら、何か誤解を招かないだろうか…。
そしてヤマピーの話でもドキッとしました。
少クラの時みたいに、ヤマピー怒らないだろうか…。
シゲの言い方にいちいちドキッとする私…心配しすぎ?
次はTシャツで5万円ってドキッとしました!
す、すごい!働いているんだから、5万円相当の
プレゼント交換でも全然構わないわけですが…。
こういう話が出ると結構興味深い私です(^-^;
あのTシャツを着て見せてほしいな~。
そして、シゲの寝姿にドキッ!
撮影したのはお母様だそうで…うらやましい~!
そりゃお母様だから、当然ですが…(^-^;
シゲのベットってシンプルだな~とか、
後ろに見える棚の感じとか、凝視してしまいました(笑)
そして抱き枕を抱いて寝るシゲ!かわいい~!
右を向いて寝るのは、霊を見ないようにするため…というのもかわいい(笑)
右を向いて寝れば心臓に負担がかからない…と聞いたことがあります。
シゲはそれを踏襲してるのかと思ったら、理由は霊…。
霊が怖いとか言ってる人は、親しい人が亡くなった経験がないから…と江原さんが言ってました。
シゲはそうなんだな~と改めて実感。
反抗期がなかったという話、うちのいとこでも反抗期がなかった子がいます。
それっていいこと…なのかな?
本人はストレスためてないかな?
まだ反抗期から抜けてない私としては、
素直に家族と接することが出来るシゲがうらやましいです。
そしてナナちゃん、かわいい~!
シゲにかわいがってもらっていいな~!
ナナちゃんとずっと一緒にいるためにも、
まだ一人暮らしは止めようシゲ!

…と、色々ドキッとしてばかりの時間でした。
でも仕事をしているシゲは生き生きしていてステキです!
シゲにまたトークの仕事が来るのを
楽しみに待ってます♪
スポンサーサイト
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お盆も仕事だぜ! | 有明の月(別館) | 勉強と山手線の夏休み?!>>
この記事のコメント
私も今日のはなまるカフェを見ましたよ!
起きた時刻が8時45分ですごく焦りましたが…。でもちゃんと見られました。
しげのさわやかさにはドキドキしましたね…。
出てきた瞬間、かなりテンションガ上がってしまいましたし。
あと、私もしげの部屋の写真が出て来た時、凝視してしまいました(笑)。
白や黒の物が多いな~とか、Tシャツ5万円という値段にかなり驚いてしまったり…。
でも本当に楽しかったです。
はなまるカフェは確かに短かったですよね…。
2007-08-10 Fri 23:03 | URL | Yumi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久し振りです!シゲのはなまるカフェのトークはとっても面白かったです♪私はドキドキ感はなくシゲの話術に感嘆していました。シゲはNEWSメンバーと一緒でない方がむしろのびのびとトークをしてる様に思えました。ただのびのびし過ぎて言い過ぎの箇所も多々有りましたが…。お誕生日プレゼントの高値には驚きましたね!ご家族が仲良しで幸せそうですしシゲは本当に良い子ですね!話は変わりますがNEWSのDVDの番外編で錦戸君にたこ焼きやタンを無理やり口に押し込まれても文句も言わず食べているシゲの痛い気な姿を見て何か涙が出そうになりました。愛情表現と言えばそうなのかもしれませんが…。シゲのいじられる姿は私は正直あまり見たくありません。またこのDVDを見てファンがブログなどでシゲをいじるのを見るのも辛いのです。あんなに一生懸命にステージで頑張っているのに…と思うと切なくなってくるのです。私は考え過ぎかもしれないですね。
ただシゲは色々な意味で強い人だと思います。いつまでもどんな時でも心から応援していたいと改めて今回のDVDを観て思いました。(長くなり申し訳ありませんでした。ではまた…。
2007-08-11 Sat 02:08 | URL | SAYURI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆Yumiさん☆
NEWSが…というより、人のお部屋って見る機会がないですよね。
見たいというのは申し訳ないけど、
ちょっとでも見られると嬉しい乙女心…(笑)
Tシャツ5万円には『すげぇ~!』と思いました。
でもいいものは長持ちしそうですね(^-^)
爽やかなシゲを見られて嬉しかったです☆

☆SAYURIさん☆
お久しぶりです!PCがないとYahooブログが見られず残念です…。
丁寧なコメント、ありがとうございました。
私も心配しすぎなのか、
このはなまるはドキドキしっぱなしで見てました。
一人だとのびのびと話しているけれど、
ついつい言い過ぎているのが心配…。
でも場数を踏んでシゲが
成長していってくれるのを願ってます。
DVD、たしかに私もシゲがかわいそう…と
思ったところもありました。
特に仙台のシーンは、おいしい牛タンを
シゲがせっかく用意したのに…。
自分が気合いを入れて用意したものを、
あんな風に食べさせられたら
つらいだろうなぁと思いました。
ついつい私もシゲのことをいじったりダメ出しをしてしまいがちです。
でもシゲが頑張っていること、私達ファンがしっかり見つめて応援してあげるべきだと思います。
PCが直ったらSAYURIさんのブログへ遊びに行きますね!
2007-08-16 Thu 23:35 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺぺさん、こんばんは☆

オンエアからだいぶ日にちが経ってしまいましたが…
はなまるカフェにシゲくんがゲスト出演するのをずーーーっと楽しみにしていたので、当日はドキドキしっぱなしでした。
登場したシゲくん、爽やかで素敵でしたね♪
トークも「打てば響く」という感じで、的確に受け答えしていて、さすが!と思いながらみていました。
ただ、私もちょこちょこドキッとしてました。
ファンとしてはメンバーの関係がだいたい想像できるので「おもしろく言ってるのね」とわかるのですが…。
NEWSのことをあまり知らない人にも、シゲくんやNEWSの良さを知って欲しいな~と思いながら見ているから、誤解を招かないかなー?って心配になっちゃうんですね。

私も、シゲくんにまたトークのお仕事があることを楽しみに待とうと思います♪
2007-08-22 Wed 01:38 | URL | まき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆まきさん☆
お返事遅くなりましてゴメンなさい!私も
シゲが「はなまる」に出るのをずーっと待ってました。
待望の出演が果たせて、本当によかったです☆
NEWSファン以外も見ていることにも
気配りしてほしい…と思うのは心配しすぎかな?
またシゲが一人でお話しているところを
見たいですね!
2007-08-29 Wed 00:57 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
