NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クリスマスプレゼント

2009-12-21 Mon 02:56
お友達から素敵なプレゼントをいただきました

うまい棒

キスマイコンで取ったハートのひらひらと、
降ってきた銀のひらひらと一緒に撮ってみました
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<おいしいものが食べたい! | 有明の月(別館) | 日テレベストアーティスト2009!>>
この記事のコメント
こちらではお久しぶりです♪
お友達からのプレゼント、素敵ですね!v-25
牛タン味もありますね!うちにもあったんですが、私は一本も食べずじまいでした…。
それとキスマイコンのハートのひらひら、可愛いです!v-10
仙台でもそれ降らせてほしかったな~と、ちょっと思いました。笑
銀のひらひらがとれるということは、もしかしてペペさんの席はアリーナとかですか…!?
感想お待ちしていますv-238
2009-12-22 Tue 10:17 | URL | 杏 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
★杏さんへ★
ブログではお久しぶりです!
牛タン味、全国販売しているんですよ。
なかなか見かけないですが…。
以前私も仙台みやげで買ったことあります。
一人で何本も食べるには、ちょっとくどい味です。
キスマイコンのひらひら、かわいいですよね!
そう、今回私はなかなかいい席だったのです。
感想書きますので、よかったらお読みくださいv-344
2009-12-23 Wed 02:51 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
12/22 17:35に拍手コメントくださったmさん
ご訪問ありがとうございます!
キスマイコンサート行ってきましたよ~。
今度感想を書こうと思っておりますので、
よろしかったらご覧くださいませ。
2009-12-23 Wed 02:52 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
