NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

キスマイコンの帰りに…

2009-12-23 Wed 04:09
たまには意表をついて、
怒涛の更新というのを狙ってみました!
ご訪問の皆さまがブログを開いた瞬間
『うわっ!見たことない記事ばっか!』と
驚いてくださることを願って…
日曜はキスマイコンに行ってまいりました。
(感想はいずれ…)
お友達のNanaさんに付き合ってもらい、
コンサートが終わった後でお食事しました。
色々積もる話もあったので、
ご飯を食べつつ話に花が咲きました

行ったお店はお好み焼き屋さん。
でも私、お好み焼きを焼くのが苦手
Nanaさんが優しく焼いてくれました
お好み焼き
美しい円形です
油がはねて熱かったのに、頑張ってくれました

お次はもんじゃ。
もんじゃ
Nanaさんに「写真に撮ったらあまりキレイじゃないよ」と
止められたけど、撮ってみました。
うーん、やはりあまり美しくない…。
こちらもNanaさんが見事な手さばきで焼いてくれました。
とてもおいしかったです
でも猫舌の私には、もんじゃの熱さはちょっとつらい…。
猫舌の人がもんじゃ焼を食べる時って、
どうするのがベストなんでしょうね?

食事後はトップスでお茶。
トップス
トップスと言えばチョコケーキですが、私は
ティラミスに挑戦してみました。
おいしかったですが、
やっぱりチョコケーキにすればよかったなぁと思ったり。
頼んだ後や食べた後でつい「やっぱり違うのにすればよかった…」と
思ってしまうことってないですか?
選択とは難しいものです。
人間とは不完全な存在だから、絶えず選択を繰り返し
生きていくことが大事だと某中学の入試問題の論説文にありました。
まさにこれなのか。(ちょっと違う)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<テゴマス楽曲大賞! | 有明の月(別館) | おいしいものが食べたい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
