NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テゴマス楽曲大賞!

2009-12-24 Thu 23:26
皆さま、メリークリスマス

クリスマスツリー

きっとだいたいの人が普通にお仕事ですよね
もちろん私も仕事でした。
でも、帰りに友だち宅でちょっとケーキ食べてきました!

さて、お友達のコウさんから教えていただき、
テゴマス楽曲大賞なるものに投票させていただきました!
こちらから投票できます。
12月27日が締め切りですので、投票したい方は是非お早目に!

以下、私が投票した曲です

楽曲部門

・キッス~帰り道のラブソング~
 シングルの中で一番好きです。自分がもしもっと若かったら、
 こんな恋愛をしてみたいなぁと
 テゴマスが歌うからこそ、こんなラブラブな歌詞でもイヤミではなく
 かわいい感じになるのでしょうね

・サヨナラ僕の街
 私、情景が見える歌が大好きなんです。
 この曲は情景がはっきり見えて切ない気持ちになります。
 まっすーの「痛い」歌い方とてごちゃんの力強さが
 生かされている曲だと思います。
 過去への切なさと明日への決意が見える、名曲だと思います!

・マルイチカラ
 元気が出て、コンサートでも盛り上がる曲ということで選びました。

・Chocolate
 テゴマスコンでシゲがすごく楽しそうに歌ってたと聞き、私も
 大好きな曲になりました

・ミソスープ
 やっぱり外せないデビュー曲!
 一人暮らしには泣ける、しんみりした歌詞も好きです。


パフォーマンス部門

ファンタスティポ
 コンサートで見て聴いて『素晴らしい!』と思いました。
 曲も大好きだし、何よりファンが喜ぶことをしようという
 二人の姿勢が垣間見られて感動しました。
 アイドル、かくあるべき。テゴマスコン、本当に楽しかったです!
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<Kis-my-ft2 in 横浜アリーナ! | 有明の月(別館) | キスマイコンの帰りに…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
