NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2009年を振り返る

2009-12-31 Thu 04:54
本日で2009年も終わりです。
皆さま、今年もどうもありがとうございました。
今年はあまり更新できずごめんなさい。
それでもブログに遊びにいらしてくださったみなさま、ありがとうございました。
来年はもっと沢山更新したいと思います!
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

では各月ごとに私の中で流行った曲を並べ、
2009年を駆け足で振り返りたいと思います。
1月 『愛・革命』滝沢秀明
Hey!Say!JUMPのコンサートで幕を開けた年でした。
とても楽しいコンサートで、彼らの活躍を期待したものでした。
月末には「滝沢革命」観劇。
色々な意味で度肝を抜かれました!
後ろの席に座ったお嬢さん達に、
絶妙なタイミングでネタばれされてへこみました

2月 『Kis-my-calling!』Kis-my-ft2
受験でバタバタした一カ月。
6年生のほとんどが志望校に合格、
難関校にも沢山の生徒さんが合格し、嬉しい春となりました
小山くんの舞台『Call』観劇。すごーくドキドキしました。
ヤマピーと同じ回を見て、ヤマピーも見れたのが嬉しかった!

3月 『ゲット!』Hey!Say!JUMP
Hey!Say!7コンに行きました。
ちょうど私が行った回に有岡くんが来て、大喜びしました

4月 『恋のABO』NEWS
『滝沢演舞城』観劇。すがすがしいまでの脈絡のなさに感動!
そして藤ヶ谷くんファン名義で取ったチケットなのに、
花道にいる藤ヶ谷くんがバッチリ見えない席でした。おいっ!

5月 『Vanilla』ABC-Z
KAT-TUNドームコンサートへ。キスマイ&ABC-Zがいることに浮かれてしまいました。
そしてシゲの主演舞台『セミナー』開幕!
初日、シゲがうまくできたことが嬉しくて私も泣いてしまいました
開成中学の運動会や麻布の文化祭に行きました。
運動会では丸一日、立ちっぱなしでしたが全然大丈夫でした!

6月 『RESCUE』KAT-TUN
シゲの舞台千秋楽。袋をガサガサさせたり、
咳をしたお客さんがいたことが忘れられません
実家に帰省していた時、祖父が急逝。
久しぶりに一週間ほど実家にいました。
東京に帰ってきてからは、防火講習へ。
消防センターに行く時、いつも『RESCUE』聴いてました。

7月 『Hair』Kis-my-ft2
プレゾンと少クラに行きました。
プレゾンでは通路側の席で、藤ヶ谷くんにドキドキ
少クラは2階席でしたが、久々に楽しんできました。
Hey!Say!JUMPコンが楽しくて、3回も行ってしまいました。

8月 『NYC』NYC
仕事でつらいことがありました。
今でも思いだすと、胸が苦しくなります。
でもその効果で、ここから5キロぐらい痩せました。
テゴマスコンやカミセンコンに行き、
気分転換も出来ました。
テゴマスコンは予想をはるかに超える楽しさでした!
久々のカミセンコンサート、とても魅せられました。
そして月末には、忘れられないNEWSの24時間テレビを見に行きました!
シゲのスティールパン演奏を思い出すと、
つらいことでも頑張ろうと励まされます!

9月 『You&You』Hey!Say!JUMP
JUMPの東京ドームコンサート。
メンバーが涙ぐむ姿を見て感動しました!
ドリボも観劇。テゴちゃんの『恋のABO』にびっくり
開成の文化祭に行って盛り上がりました。


10月 『テンション』Kis-my-ft2
キスマイコンのため、新潟へ初遠征。
いい思い出がたくさん出来ました。
坂本くんの舞台を見に行ったのも楽しかったです。
週末は生徒さんの中学の文化祭に行っていました。
新型インフルエンザの影響で中止になったところもあり、
残念でした。

11月 『BANDAGE』赤西仁
ヤマピーのソロコンへ。元生徒のマサヨさんが数日泊まりにきました。
最初はすごく面倒だったのですが、
マサヨさんと一緒の数日間とても楽しかったです。
月初めには筑駒の文化祭へ。
生徒さんと会って、色々聞けたのが嬉しかったです。

12月 『風の中の少年』光GENJI
キスマイコンで横浜アリーナへ。
そしておおみそかはカウコンです!




ちなみに2009年、私の中で最もヒットした曲は…

『NYC』でした

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ジャニーズ楽曲大賞・2009 | 有明の月(別館) | Kis-my-ft2 in 横浜アリーナ!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-05 Tue 00:22 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは~!
ぺぺさんこんにちは!
お久しぶりです(^^)
いつも記事読ませてもらってます。

シゲの舞台私も千秋楽に行きました。
確かに咳が結構多かったと思います‥。
あと、終演間近に席に着いた人がいたのも気になりました。
(その方、最前列だったので余計目にとまりました)
他にもケータイが鳴ってたり‥色々とありました(苦笑)
素晴らしい舞台だっただけに残念に感じました。。

24時間テレビのシゲには私も感動しました。
ちなみに昨日の走魂のシゲも素敵でしたね~!
一生懸命なシゲの姿に感激です。。

ぺぺさん今年も昨年同様よろしくお願いいたします♪
(いつかお逢いできると嬉しいです)
2010-01-08 Fri 15:22 | URL | SAYURI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
★2010-01-05 Tue 00:22にコメントくださったRさん★
お久しぶりです!お元気でしたか?
遊びに来てくださり、嬉しいです。
ブログ再開なさったんですか?!
また遊びに行きますねv-411
2010-01-11 Mon 02:35 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
★SAYURIさんへ★
今年もよろしくお願いいたします!
シゲの舞台、素晴らしかっただけに
観劇マナーを守れない人がいたのは
残念でしたね。
24時間テレビや走魂みたいに、
一生懸命なシゲを沢山見たいと思います。
今年も一緒にシゲを応援していきましよう!
2010-01-11 Mon 02:38 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけましておめでとう
ございます!!

そしてお久しぶりです^^

やまぴいのソロコン
行かれていたんですね!
私も行きました!!
ぺぺさんに逢いたかったなぁi-178


今年も学校が忙しいと
思いますが、 
必ずぺぺさんの
ブログにくるので
宜しくお願いします!!
2010-01-12 Tue 15:36 | URL | きき #epbzhoMY[ 内容変更] | ∧top | under∨
★ききさんへ★
お返事遅くなり、ごめんなさい!
ききさんも学校忙しいんですね。
そしてヤマピーのコンサートいらしてたんですか!
同じ空間にいたのだと思うと
ちょっと嬉しいです。
今年も時間があったら遊びにいらしてください!
2010-02-16 Tue 23:35 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
