NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジャニーズ楽曲大賞・2009

2010-01-11 Mon 02:02
皆さま、遅ればせながらあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010年も明けて早10日経ちましたが、
ジャニーズ楽曲大賞2009が開催されていますので
投票させていただきました。
こちらです。
何と本日(11日)24時が投票締め切りです。
投票なさりたい方はお急ぎください!

以下、私の順位です。

楽曲部門:1位 『NYC』NYC Boys
投票理由
 最初聴いた時は「なんじゃこりゃ?!」と思ったものの、
 聴いているうちにハマってしまいました。
 前奏を聞いただけで思わず手が上がってしまいます。
 ハチャメチャで意味のない歌詞と彼らのキラキラ加減が
 重なって出来た、今だからこその曲。
 惜しむらくは、これがHey!Say!JUMPの曲だったらなぁ…。

楽曲部門:2位 『恋のABO』NEWS
投票理由
 実はライブで盛り上がる曲なのに、
 NEWSが歌う機会がほとんどなかったのが残念。
 てごちゃんや宮田くんが歌うのを見て、
 歌う人やアレンジによってずいぶん違う印象になる曲だと思いました。
 ヤマピー同様♪ヒップなポップが…♪と歌ってあわててしまいます

楽曲部門:3位 『愛・革命』滝沢秀明
投票理由
 初めて見た時、びっくり仰天しましたよ!!!
 特にセリフの時。
 ( ゚д゚)→まさにこういう顔になってたと思います。
 「うわ~、恥ずかしい!世間にこういうのが
 ジャニーズだと思われたくない…」と
 思ったけど、ハマった。
 これぞまさにザ・ジャニーズ!
 誰もかなわない、ついてこれない!
 でも舞台『滝沢革命』ではあまり歌わないんですよね。
 ちょっと残念…。

楽曲部門:4位 『BANDAGE』赤西仁
投票理由
 実は2番の歌詞とサビに向かうところの歌詞がいい!
 仁くんの気持ちと重なって深みがあるように感じられます。
 淡々と歌い上げるところも、キャラ作りと思えば…。

楽曲部門:5位 『Hair』Kis-My-Ft2
投票理由
 初めて見た時に『きゃ~!何て恥ずかしい曲なのっ!』と思ったけど、
 実際見たら結構サラリとしていました。(あくまでも私基準)
 テレビで見た方がギラギラ度が高いように思います。
 2番の玉森くんと宏光さんが歌っている時、
 他のメンバーが動きを止めていく振りがいい!

PV部門 『シャララタンバリン』加藤成亮
投票理由
 正直、PVそのものよりもこういうのをやろうと思ってくれた
 シゲの気持ちが嬉しかったです!
 サービス精神に溢れた、ステキなプロモだった!

未音源化楽曲 『情熱JUMP』Hey!Say!JUMP
投票理由
 JUMPは昨年シングルを一枚も出すことができませんでした。
 いい曲が沢山あっただけに、残念で仕方ありません。
 もしJUMPがシングルやアルバムを出してたら、
 楽曲大賞は1位から5位までJUMPで埋まったかも?!
 『情熱JUMP』は切ないメロディと歌詞がとてもいい曲です。
 「ハラハラするばかり」な未来だけど信じて前へ進め、少年たち。

現場部門  SEMINAR/加藤成亮
投票理由
 シゲの初主演舞台、絶対に外せません!
 シゲが舞台をやり遂げたことに感動したこと、
 今でも忘れられません。
 そして安藤聖ちゃんや中村倫也くんの熱演を思いだします。
 舞台って皆で作り上げていくものなのだと実感しました。
 シゲにはこれからもうまい人と共演して、どんどんうまくなってほしい!
スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<いつの間にか春が来ていた | 有明の月(別館) | 2009年を振り返る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
