NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いつの間にか春が来ていた

2010-02-16 Tue 23:33
ブログを更新しないまま、早一ヶ月あまり…。
気がついたら広告が出てしまっていました
最近はちょこちょこmixiで日記を更新していましたが、
こちらしかご覧になっていない方もいらっしゃるわけで。
ご心配おかけしてごめんなさい。私は元気です。
厳しかった受験も一段落、気がついたら新年度が始まっておりました。
新しい生徒さんも来ております。
そして、ジャニーズ事でも春の予定が沢山。
振り込め振り込めで、嬉しい悲鳴です
まだ昨年度をひきずったままですが、
少しずつ気持ちを切り替えていきたいなぁと思っております。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<雪の降る日にクリスタル鍋 | 有明の月(別館) | ジャニーズ楽曲大賞・2009>>
この記事のコメント
ぺぺさん、こんばんは。
コメントご無沙汰してましたっ。
ぺぺさんがお元気でなによりです♪

2月になり、受験生にとっては一足早い新年度なんですね!
大きな山場を越えられた後すぐ新たな生徒さんがこられて大変かと思います。
これからもお仕事頑張って下さいv-352

ジャニーズ事でも春の予定がたくさんあるんですね!
私は本命の振り込めに備えて大人しくしてるんですが、その本命の振り込め用紙が来る気配がなく…。
いつ来るんでしょうね~。

ぺぺさんの振り込めが、ステキな席のチケットとなって送られてきますようにv-352
2010-02-26 Fri 01:09 | URL | まき #1MqZTUZc[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです!
まきさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございました!
それなのに、お返事遅くなりゴメンなさい。
中学受験塾は2月から新年度なんですよ。
受験の落ち込みから立ち直るのに、
今年はかなり長い時間を要してしまいました。
新しい生徒さんと会って2カ月が経ちましたが、
まだ慣れません…。
そしてジャニーズでの春の予定は、
キスマイとJUMPです。
本命に備えておとなしくしたい…と思いつつ、
ちょっと我慢できませんでしたv-356
早く本命の振り込みが来るよう、祈りましょう!
2010-04-04 Sun 22:19 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
