NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お盆も仕事だぜ!

2007-08-13 Mon 23:24
電車が空いてるのは嬉しいですが、
皆休みだと思うと何だかムカつくなぁ…。
すごい勢いで予習&添削してるので、頭が疲れてます。
多分指導も、より厳しくなってるかと(^-^;
そしたら生徒に「先生、受験の神様に似てるよ!」と言われました。
もちろん美人なところではなく、長い髪と冷たい態度が(^-^;
お盆特訓はあと数日、冷たく厳しく、愛をもって指導します!
(しかし『受験の神様』視聴率悪いですね~。)
ところで先日、駅でHey Say 7の○○くんを見ました。
『こんな夜に子供が駅にいるよ…』と思って見たら
○○くんだった!
すごく小綺麗で、普通の子と全然違いました。
でも『あ~!○○くんじゃん!』と心で思って終わり。
特にどうしたいということもなかった(笑)
シゲだったらなぁ…でもシゲだったら突然会っても困るなぁ…。
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<夏休み! | 有明の月(別館) | ドキッとしっぱなしでした…。>>
この記事のコメント
お仕事お疲れ様です!大変ですねッ。
受験の神様ですかぁ~~私ゎ毎週見てます。
見てて勉強になりますね。。でも、ところどころに出てくる難しい問題・・・。えッ?それって小学生の問題なの?と毎回思います。。。
  HaySay7の仔とわ!!!!すごい!!誰なのかものすごい気になりますが。。。羨ましいですi-237
2007-08-14 Tue 14:08 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆ききさん☆
『受験の神様』見てるんですね~!私は毎回
楽しみにしてるのですが、イマイチ人気がないようで…(^-^;
中学受験を実際にする人には物足りないし、
しない人には現実離れしてるし…という感じでしょうか。
ドラマで出てくる問題は、小学生がやる問題ばかりです。
特に算数は確かに『算数』しか使ってないんだけど…
難しすぎますよね!
2007-08-16 Thu 23:40 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様でした。
『受験の神様』、相変わらずの無茶設定が、今回は駄目だったようですね・・・。
個人的に、鳴海璃子さんは好きですけど(笑)
2007-08-26 Sun 18:33 | URL | た~か #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆た~かさん☆
お久しぶりです!あのドラマ、どう見ても
めちゃくちゃ設定ですよね(笑)
それがあまりシャレにならない感じだから、
視聴率も上がらないのかな…。
璃子ちゃんは目がとてもキレイで
ステキな女優さんだと思います。
た~かさんが好きなのも納得です☆
2007-08-29 Wed 00:33 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
