NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

GW☆

2010-05-04 Tue 02:05
カレンダー通りではないのですが、GWは連休になりました!
楽しく遊んで過ごしています
まずはお友達とお店めぐり。

ソフト

高校生の時にセブンティーンで見て、
ずっと行ってみたかったソフトクリームのお店!
大学時代近くに住んでたのに一度も行ったことなかった。
ちかくにいるとそんなものなんでしょうね
今回、念願かなって行くことが出来ました
8段ソフトを頼む勇気はなく、4段を選択。
味はバニラ・抹茶・ストロベリー・キャラメルを頼みました。
抹茶が一番おいしかった…かな?
さっぱりしててパクパク食べたけど、
食べ終わった時には寒かったです
そして正直、目の前にあるうどんのつゆを飲みたかったです

なので「しょっぱいものを食べたい!」と盛り上がり、
通りすがりのたこ焼き屋さんに。

たこ焼き

明太子としおをオーダー。こちらも美味

昔、シゲと草野くんがテレビ番組で行った飴屋さんにも!
あめ

あめっこがいっぱい売ってる、かわいいお店
オレンジ色の飴はお友達にプレゼントです

シゲのストールを探して歩き回り、
笑いつつ盛り上がりながら場所移動。
夕ご飯は、前からチェックしてて行ってみたかったお店で。

タジン鍋

お店の人のおススメで食べたタジン鍋。
初めての料理だったけれども、とてもおいしかった!

バーニャカウダー

味がすごく美味しかったです!
葉っぱはワサビ。
「本当にワサビ~?」と疑いつつ、
パクっと食べたら辛かった~

きのこ

マッシュルームもおいしかった~!
パンにつけて食べるのもおいしかったです。
お食事をしつつ、恋バナに花が咲きました
女性にとって恋は大事だなと再認識。
お友達と話していると頑張ろう!と思えます。
いつも楽しいこととパワーをくれる、お友達に感謝!

そして3日はJUMPコンへ!
横アリGW

JUMPコンレポは後ほど。
今回はメモを取ったので書きたいものです。
とても楽しいコンサートでした

あと今日一日の休み。今日も遊びに出かけます!
皆さまも素敵なGWをお過ごしください



…出来ることなら、カレンダー通りに休みたかったぞ~!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今年も半分過ぎたのね | 有明の月(別館) | トラブルマン・第一話感想>>
この記事のコメント
お久しぶりです!!
ん・・・美味しそうなものばかり!!!
色んなお店を知ってらしてうらやましいです★
飴、カワイイ!!!

JUMPコン、行かれたんですねっ♪
私は名古屋に行きました。みんな可愛くて可愛くて・・・手を振りすぎて筋肉痛でした・笑
2010-05-05 Wed 13:32 | URL | りか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
★りかさんへ★
コメントありがとうございました!
こんなに長い間お返事もせず、
ごめんなさい!
お元気ですか?
JUMPコンから早2ヶ月ほど経ってしまいました。
JUMPの皆は一生懸命でかわいいですよね!
2010-07-05 Mon 02:03 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
