NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夏休み!

2007-08-29 Wed 01:12
長らくご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。
パソコンがないと更新の気力がわかず…。
それに加えて講習の忙しさ、
終わったらお出かけの忙しさもありまして
お盆は特訓があって、バタバタと過ぎていきました。
そして今は夏休み中です。
NEWS・増田くんの舞台を見に行ったり、
お友達と遊んだり旅行に行ったりと楽しい毎日です。
仕事大好きなはずの私ですが、
休んだら仕事に行きたくなくて仕方ありません。
勉強したくない~。ずっとダラダラしていたい~。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「まちマス」を見に行ってきました。 | 有明の月(別館) | お盆も仕事だぜ!>>
この記事のコメント
まちマスいかがでしたか?
夏休み、満喫されているようでなによりです。
仕事って続けてやってると嫌じゃないけど
お休み明けは気が重いですよね・・。
お互いにがんばりましょう。

2007-08-29 Wed 11:55 | URL | MOW #Vg6O9.cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆MOWさん☆
そう、仕事って続けてやっていると大丈夫なのに
一度離れてしまうと戻るのがツライですね…。
でも今日は勉強したところ、かなり真剣に出来ました。
多分大丈夫…だと思いたいです。うん。
楽しいことと仕事のメリハリはきちんとつけたいです。
お互い頑張りましょう!
2007-08-29 Wed 23:12 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
