NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

『Hey!Say!JUMP』について語る?!

2007-09-27 Thu 01:36
先日、ジャニーズの新ユニット『Hey!Say!JUMP』が誕生しました。
自分の確認も兼ねて、彼らの第一印象なぞを書きます。
新しいユニットが出来たら書いてみるのが自分の恒例なのです。
誰が『Hey!Say!JUMP』に入ったのかなど、
確認程度にご覧になってください。
(こちらにいらしている方は皆知ってると思うけど…)
単に私の思い込みの世界です。
メンバーやユニットの大ファンの方、ゴメンなさい…。
思えば4年前、NEWSの時も似たようなことを書きました。
今読み返すとあまりにもわかってなくて面白いです(笑)
あまりメンバーを知らないうちに書いた方が、
後に見た時に面白いのかも。

* 薮宏太くん(やぶ こうた・1990年1月31日生まれ)
 あんなに小さかった藪くんが、こんなに大きくなって…。
 でもまだ17歳だったことにびっくり!
 小さい頃から見ていると、年齢の感覚がわからなくなって
 きてしまいますね。
 このメンバーだったら藪くんがリーダーとして
 引っ張っていくのかな?
 しかし、あの藪くんがデビューユニットの
 最年長とはねぇ…。(しみじみ)

* 高木雄也(たかき ゆうや・1990年3月26日生まれ)
 お友達・Nanaさんのお気に入り、高木くん。
 最近まで『たかぎ』くんだと思ってました。
 7月にテレビガイドのプロフィールカードを見て、
 「えぇ!『たかき』くんだったの~?!」と
 心底驚きました。名前を間違えるのはよくない。
 ゴメンよ、たかきくん…。

* 伊野尾慧(いのお けい・1990年6月22日生まれ)
 あんなにかわいかった伊野尾ちゃんが、
 こんなに大きくなって…。でも相変わらずかわいいですね。
 彼の笑顔がまぶしくて「デビューできてよかったね!」と
 思えました。

* 八乙女光(やおとめ ひかる・1990年12月2日生まれ)
 東北の星・八乙女光!思えばJrの顔も名前もさっぱり
 わからなくなった頃に彼が入ってきて、Jrへの興味を
 かろうじてつなぐことが出来ました。
 彼には東北人のスピリット(そんなのあるのか)を
 ジャニーズに吹き込んでほしいです。

* 有岡大貴(ありおか だいき・1991年4月15日生まれ)
 『百識』での学校一の秀才・有岡のイメージが強い!
 逆に言えば、そのイメージでしか知らない(笑)
 『百識』の有岡とは違って、実際の有岡くんは
 天然ボケキャラなのではないかと思ってますが…どうでしょう?

* 岡本圭人(おかもと けいと・1993年4月1日生まれ)
 男闘呼組の岡本健一くんの息子さん。
 1993年当時、既に岡本健一には息子がいたのか…という
 感慨の方が私は強かったりします。
 皆さんに散々言われてると思いますが…お父さんに全然
 似てないよね…。今後に期待?!
 今回のJrコンでは男闘呼組メドレーを歌ってくれました。
 ステージ上の彼より、私はスクリーンの男闘呼組に
 釘付けになってしまいました。ゴメンなさい~。
 
* 山田涼介(やまだ りょうすけ・1993年5月9日生まれ)
 ただの子どもだと思っていたら…甘かった。
 見る度に違っていてびっくりします。
 最近は『昔の光一に似てる~!』と思ってます。
 プチプチしているところが魅力でもあると思うので
 変わらないでほしいようなそうでないような。

* 中島裕翔(なかじま ゆうと・1993年8月10日生まれ)
 うわ~!彼の生年月日を見てめまいが…。
 1993年8月といえば、私が楽しい学生生活を謳歌していた頃。
 あの当時子どもを生んでたら、今このぐらいの歳か!
 …はっ、裕翔くんに話を戻しましょう。
 ウサギちゃんだった彼も、カッコいい男性になってしまうのか…。
 本当、見る度に印象が違います。
 NEWSコンに出てた2月の時とも全然違いますよね。
 ちょっと見ないうちに、どんどん成長していてびっくりです。
 昔の裕翔くんより、今の裕翔くんの方が好きかな。
 
* 知念侑李(ちねん ゆうり・1993年11月30日生まれ)
 プレゾンでの軽やかな身のこなしが素晴らしかった!
 罪のなさそうな笑顔がかわいいです。
 このまますくすく大きくなって欲しい…。

* 森本龍太郎(もりもと りゅうたろう・1995年4月6日生まれ)
 彼のお母さまが32歳だそうです。アハハハハ…。
 森本くんと言えば、開成に受かった子ですね。
 …あ、ドラマ『受験の神様』での話です。
 (しかも開成じゃないし)
 ドラマでは、いかにも開成クラスにいそうな
 ナイーブな秀才キャラを演じてくれました。
 今回JrコンのMCでは「ドラマで扱った勉強が全然
 わからなかった」と話していましたが(笑)
 それなのにあの頭良さそうな感じはすごい!

とうとう自分の息子のような子達が集まってしまった…。
今のところただかわいいと思うだけで、
トキメキなど全く感じないのが悲しいです。
でも、ジャニーズファンとしてはやはり決めておきたい。
…というわけで、この中で一人お気に入りを決めました。
実は結構前から決めてたのですが。
さあ、私のお気に入りは誰でしょうか…?
とりあえず秘密にしておきます☆
ちなみに私の第一印象は当てにならないので、
今のお気に入りが持続する自信があまりありません(笑)
スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<久々に更新 | 有明の月(別館) | Jrコンに行ってきました☆>>
この記事のコメント
気になります
Jr.コンはホントにお疲れ様でした。
ぺぺさんの平成1押しちゃん 気になります!!
あたしもジャニファンとしてぺぺさんと同じように1グループに1人1押しを決めてます(笑)
あたしの平成1押しを教えるので ぺぺさんの1押し教えて下さ~い!!
けど、1押しかぁ…悩むなぁf^_^;
2007-09-27 Thu 21:58 | URL | 深咲 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス☆
☆深咲ちゃん☆
Jrコンの時は楽しかったです!どうもありがとう☆
平成イチオシくんはですね…ちょっと恥ずかしくて
言えない…。メールでこっそりお知らせします。
深咲ちゃんのお気に入りも是非教えてください☆
2007-09-28 Fri 00:50 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
